何から始めるか? - ページ 15

 
Mathemat:

追伸:くそー、なぜか「総なめ」シリーズの過激なソース、Da Bomb「The Final Answer」を注文しようと思っていたのを思い出した。実際に試された方の声をご紹介 します。

ちなみに、一番辛いタバスコは、ダボムのソースに比べれば、軽いポップな感じです。

あ、これ、ホットソースの消費について何もわかってないですね。

私にとっては、それだけで食べるのではなく、他のソースのスパイスとして使うものです。

 
Contender: そして、ここで、ホットソースの消費について、私は何も理解していません。

私の知る限り、そのまま使うのではなく、他のソースのスパイスとして使うものです。

理解できないのなら、やっても無駄です。美食家、美意識の高い人、極端な人のためのものです。

私は一般的に辛いものが好きな方で、平均よりかなり上です。本当に盛り上がると思います。

総菜」シリーズのソースを試した人の中には、「暴飲暴食の後、体内でエンドルフィンが大量に発生する」と書いている人もいる。名前に「エンドルフィン」と入っているソースもあるような...。

 
Mathemat:

名前に「エンドルフィン」と入っているソースもあるような...。

エンドルフィン ラッシュ ソース(5oz、150ml)

メーカーの説明によると、「滴下して塗布する激辛ソース」だそうです。テイスティングの前に救急車を呼ぶことをお勧めします :)"
 
4elendger:"...テイスティングの前に救急車を呼ぶことをお勧めします :)"

あるいは、牛乳・ヨーグルト・ケフィアを買い置きしておく。

たしかに、牛乳でもダメなソースもありますね。

 
Alex_Bondar:

...たぶん、市場調査をしているのでしょう。

何かありそうですね。

 
IvanIvanov:

ローソク足をGMTで割ると、サーバーの時間差も日記を書くときの混乱の要因になる...という判断に至った。ある端末で見て、他の端末で取引する......そして、私のメインブローカーはサーバーをGMTに変更しました......。ナイス)

......少なくとも、日数は4つに分かれている......。季節のように :-) そうでなければ、100時間として、1日12.5時間、夕方12.5時間、夜12.5時間ということになります。

私は逆に、10進数というのは外から持ち込まれたのではないかという疑念を持っています......何もコンピュータでさえ、8ビット、16ビット、32ビット、64ビット......というわけではありません。

これはありえないことです。

指(10本)の方が指骨(12本)より数えやすい。10進法が12進法に取って代わっただけなのかもしれない。

 

うーん...本当にたくさんの文字がありますね。

オールリターンで、すでに「始め方」の資料が十分すぎるほどあり、会話の中から貴重な情報をたくさん得ることができました。皆さん、ありがとうございました。

 
perepel:

うーん...本当にたくさんの文字がありますね。

オールリターンで、すでに「始め方」の資料が十分すぎるほどあり、会話の中から貴重な情報をたくさん得ることができました。皆さん、ありがとうございました。

どういたしまして。がんばってください。
 
Silent:

これはありえないことです。

指(10本)の方が指骨(12本)より数えやすい。10桁の数字が12桁の数字に置き換わっただけなのかもしれません。

そのため、一般的には足があれば指は20本、21本とする資料もありますが、靴や服の導入で全て10本に減りました。
 
IvanIvanov:
...という説もある

正確には、指との区別がつかないのです。

真面目に言えば、この宇宙に最も近いのは二進法で、善悪、神と悪魔、昼夜、明暗、男と女、真偽、一と零など、その二元論を最もよく反映している。他の数字システムの方が便利な場合もあるのです。