何から始めるか? - ページ 14

 
perepel:

だから、やはり一番工夫した人が勝てるんです。

そして、忍耐強い。
 
sumkin75:
そして、忍耐強い。
私はそうです。どんなビジネスでも、これがないと何もできない。
 
perepel:
そうなんです。どんなビジネスでも、これがないと何もできない。

まあ、あなた自身、自分の主張と矛盾するようになったわけですが。

忍耐力がないのは、せっかちなのと同じです。そして、忍耐力の欠如は、あなた自身が認めているように、トレーダーとして成功するキャリアと矛盾しているのです。マニュアル」「アルゴ」トレーダーは関係ない。

奴隷や職人のカーストでは、せっかちは通用しない。職人にとって、せっかちは疫病よりも悪い。そして、トレーディングは工芸品です。だから、チャンスはないのです。

すぐにはボスに入れない。奴隷の苦しみを経験し、とても幸運で、とても有能な奴隷にならなければならないのです。とても我慢強い奴隷、勤勉であるということです。

だから、どんなに残酷なことを何度も言われても、全部必要かどうか、もう一度考えてみてください。上司からの1000ポンドと定年退職の希望で落ち着くべきかもしれませんね。少なくとも、それはほぼ事実です。そして、あなたがやりたいことは、おそらく幻想なのです。

結婚した方がいい!?それなら、すぐに頭から離れますよ。厳しい妻は、そんな妄想をすぐに治してくれる。もう、そんなことは考えもしないでしょう!?

残念ながら、人生には楽な道はないのです。すべての良いことは、苦しみの中から生まれる。実際、大多数の人にとって善は存在しない。あるのは、それを生涯追い求めること、つまり希望だけだ。そして無気力な老後(運が良ければパニックになることもある)、そして死。人間は、コンピューターや工作機械と同じように、生産手段に過ぎないのです。使用済みで廃車になったもの

この件に関しては、ある映画がよく言っていた。

"雪の結晶の無二の美しさは、あなたのことではない、あなたは宇宙の山の一部なのだ。"

生まれながらにして、リラックスした美しい生活。皮肉なことに、幸運にも生まれてきた人は、比較する感覚的な体験がなく、言語的な情報も適さないため、自分がいかに幸運であるかを理解することが難しく、自分の状態を特に喜べないこともあります。時には乞食よりもっと悪夢なことも。しかし、平均的に見ると、喜びと苦しみの比率は、もちろん、貧乏人よりも大金持ちに生まれた人の方がはるかに大きいのです。金持ちも泣くが、貧乏人は泣いてばかりいる。

だから、行動力、忍耐力、優しさを養い、無意味な回想、ルールやアイデンティティを破る必要性を淘汰するのです。RIGHT」と「OWN 」の 2つの言葉が人格の核となるべきで、これが安定を保証する。そういう理念と技術があれば、少なくとも手を広げて死にに行くようなことはなく、熟年まで生きられるでしょう。

それはあなた次第です。

 
perepel:

目標は、ATCの作り方を覚えることです。そしてこれは、論理学、数学、さまざまな経験的、発見的手法の問題である......。

マニュアル取引は 基本的な知識を提供するものであり、それなしには、スタートやアルゴリズム・エアは無意味です。ブロックから建物を作るのではなく、自分の頭で考えるマニュアル取引の中でこそ、スキルは磨かれ、対象は身につくのです。アドバイザーのコンペティションの時代は過ぎ去り、テンプレート方式で成功する可能性がある時代となりました。しかし、ある方法を大量に使うと、事実上マーケットが変わってしまうので、うまくいかなくなると誰もが言うのです。これらの戦略の多くがあり、あなたは毎週それらを生成することができます - 彼らはお金を管理するため、問題は、それらを信頼している、さらに私はエキスパート-アドバイザーを使用して取引する多くのトレーダーは常に手動モードで自分の仕事を監視していることに気づいた。
 
perepel:

目標は、ATCの作り方を覚えることです。そしてこれは、論理学、数学、さまざまな経験的、発見的手法の問題である......。

あいつはもう何でも知ってるんだから、なんで教える んだ :)
 
という、声に出した感想であり、それ以上のものではありません。
 
ns_k:
あいつはもう何でも知ってるんだから、なんで教える だ :)

課題設定が正確すぎる、やる気をなくすと反応しない、不思議だ、質問のバカ差が小さすぎるなど、全くの初心者のような状態。おそらく、市場調査をしているのでしょう。

自分で言うのもなんですが、当初は高い目標を持っていなかったし、現地の技術的な問題で頭がいっぱいだったんです。そして、証券会社の構造、市場の構造について、最近になって真剣に考えるようになったのです。

 
sumkin75:

ローソク足分析というのは、かなり曖昧なものです。特にオープナーやクローシェは。サーバーのオープン 時間を少しずらすと、やられます。絵柄が根本的に違うのです。しかし、高さによって何かを考えることは可能です。

一般的には、一日の分け方を間違えているのでは?なぜ、そんなにいけないのでしょうか?もしかしたら、2枚目を40%長くしたほうが、すべてが左右対称になり、ずっと便利なのでは?いかに非論理的であるかをご覧ください。24時間、60分。昔のポンドのペンスの数のように。

D

決定事項に来て、私はGMTでローソクを分割し、サーバーの時間の違いは、毎日の作業時に別の混乱の要因である...ある端末で見て、他の端末で取引する......そして、私のメインブローカーはサーバーをGMTに変更しました......。ナイス)

......少なくとも、1日を4つに分けている。そうでなければ、100時間として、昼12.5時間、夕方12.5時間、夜12.5時間です。

それどころか、10進数というのは外から導入されたのではないか......という疑いもある。無意味なことではなく、コンピューターだって8ビット、16、32、64......といった具合に。

 
perepel: でも、抽象的な思考や、自明でないパズルを解くことなどは得意なんです。それは私を興奮させ、魅了する。

では、なぜ「何から始めればいいのか」という質問をするのでしょうか。自分で手に入れて、自分で解決する。ここにはアドバイザーがたくさんいますが、最終的な判断は自分ですることになります。

普段は白くてふわふわしているのに、攻撃的ですみません。

追伸:くそっ、なぜか「総なめ」シリーズの過激なソース、Da Bomb「The Final Answer」を注文しようと思っていたことを思い出した。実際に試された方の声をご紹介 します。

試してみました地獄への道を見た!6~7分の忘れられない感覚と20分近い離脱時間!

...

スープにほんの一滴を加えただけで、何か、すぐに、飛行機から突然放出されたような、十分な空気を吸えないような感覚になるのです。ナマズが引っ張られたような顔をしていますね。 どこの国でも食べたことがない味です。 付け加えると、私は唐辛子をニンジンのように食べています。タイ人も驚いています。

...

ソースが熱いのはわかるが、じゃあ、ケツは燃えているのか? ミルク浣腸でもするのか!? 静流の声) 誠人のお尻に火がつく気持ち 分かる気がします

...

私も賛成です。このソースは信じられないくらいです。蓋にスポイトが内蔵されているわけでもなく、ソースを塗るための小さな棒があるだけなのですが、それだけなんです。ソースを舐めたときの効果は、激しい喉の痛みに匹敵するもので、痛みに至るまで鋭くなります。

...

そこにあるのは、とてつもなく熱い、純粋なナパームだ。試食の動画はあえてやらなかったんです。この地獄の薬を3滴垂らすと、口の中でひどい火事になり、半リットルのアイスミルクでなんとか消した。回復するのに20分ほどかかりました。純粋なエキスだけに辛さはありますが、味は落ちると思います。

ちなみに、一番辛いタバスコは、ダボムのソースに比べれば、軽いポップな感じです。
Острый соус Da Bomb The Final Answer
Острый соус Da Bomb The Final Answer
  • rarefood.ru
Острейший соус из острейшей серии. Производители серии соусов Da Bomb скорее преуменьшают, чем преувеличивают количество Сковиллей в своих описаниях, поэтому если эти ребята пишут, что там 1,5 млн Сковиллей, то ожидать следует даже бОльшего. В этой бутылочке всего 2 унции (59 мл), но вряд ли Вы захотите есть этот жидкий огонь ложками. Одной...
 
m.butya:

"雪の結晶の無二の美しさは、あなたのことではない、あなたは宇宙の山の一部なのだ。"

...

それはあなた次第です。

実は、あなたの投稿は好きなのですが、今回のはガムシャラすぎて、ついていくのがやっとでした。

しかし、ここで私が気に入ったのは、引用を入れたことです。