MT5での高頻度取引に関する考察 - ページ 40

 
DenisFXO:
this("FDK 1.7.93.msi") ツールは、現在、 ガラスを保持する One Click を作っているため、使えなくなりました。金曜日に掲載されるはずです。
履歴のダウンロードについては、すべてうまくいきました。
HideYourRichess

営業日前の金曜日はどうなっているのでしょうか?

まあ、見た目はグラスなんですけどね ;) それに何が注がれているのか......95%も確認する気にはなれません。

リストとは?

アルゴトレーディングの主な銘柄を一覧でご紹介します。

 
hrenfx:

FOREXで最も完璧なダークプールの1つであるLevel2のストーリーを 誰でも自由にダウンロード することができます。

そんなストーリーの一例を掲載 しました。

P.S. 雄弁な投稿 です。

まさに取引しようとするところからの話であるべきだと思い知らされるのは無理からぬことである。特にダニはそうです。
 
Alex_Bondar:

アルゴトレーディングの主な銘柄の一覧です。

非常に難しい質問ですね。ほとんどの場合すでに一度、同じフォーラムの同じようなスレッドで書きましたが、この話題(HFT)に強い関心を持つ人は、取引所サーバーの隣に自分のサーバーをコロケーションで置き、データ収集も自分たちで行い、それ以外のことはすべて行います。現実的でないコスト増は明らかです。また、どこからかダウンロードするだけでは、真剣味に欠けると私は思います。
 
HideYourRichess:
非常に難しい質問ですね。ほとんどの場合以前、このフォーラムで同じようなテーマで書いたのですが、このテーマ(HFT)に強い関心を持つ人は、取引所のサーバーの近くに自分のサーバーをコロケーションで置き、データを収集し、それ以外のことをするのです。現実的でないコスト増は明らかです。また、どこからかダウンロードするだけでは、真剣味に欠けると私は思います。

" 千里の道も一歩から"

老子

すぐに7桁の金額と経験を持たずに、この世界(HFT)に来ることをどのようにアドバイスしますか?

 
然もありなん
ファイル:
 
seka-s79:
こんな感じ。

それがあなたの考えた賭け事ですか?

取引履歴 のようです。

 
Alex_Bondar:

7桁の金額と経験を一度に持たずに、この世界(HFT)に来ることをどうアドバイスしますか?

私は、成功したHFT-人たちの意見を放送することしかできません。まさかね。目も頭も冴えた乞食の時代は終わったのだ。ほぼ文字通りの言葉だ。今は技術とピンのくだらない戦いだと言った。全体としては正しいようですが、少し間違っているような気がします。ちなみに、hftの大物おじさんたちがどんなアルゴリズムを使っているかは、おおよそ見当がつきます。数ヶ月前、株式市場で暴落がありました。ゴールドマン・サックスなどは、KneightsCapitalのせいで、機械が壊れてしまったのです。見ていて楽しいし、勉強になる。4億4,000万ドルの損失が発生しました。
 
HideYourRichess:
私は、成功したHFTスキャルパーが声を上げた意見を放送することしかできません。まさかね。目も頭も明るい乞食的な一匹狼の時代は終わったのだ。まさに、ほぼ文字通りの言葉です。今は技術とピンのくだらない戦いだと言った。全体としては正しいようですが、少し間違っているような気がします。ちなみに、hftの大物おじさんたちがどんなアルゴリズムを使っているかは、おおよそ見当がつきます。数ヶ月前、株式市場で暴落がありました。ゴールドマン・サックスなどは、KneightsCapitalのせいで、機械が壊れてしまったのです。見ていて楽しいし、勉強になる。4億4,000万ドルの損失が発生しました。

そうなんです。さらに言えば、古典的な意味での金持ち HFTの時代も終わりを告げたと言える。一時的な変動に過ぎないのです。マイクロ秒の取引は平準化されている。経済的な弊害がある。

しかし、HFTと1日数百回の取引を行うスキャルピングは、全く別物です。市場の非効率性を見つけるのは、鉄ではなく、すべて頭脳に依存する。

 
HideYourRichess:
非常に難しい質問ですね。ほとんどの場合すでに一度、同じフォーラムの同じようなスレッドで書きましたが、この話題(HFT)に非常に関心のある人たちは、取引所サーバーの隣に自分のサーバーをコロケーションで置き、データを自分で収集し、それ以外のことはすべて行います。現実的でないコスト増は明らかです。そして、ただどこかにダウンロードするだけでは、真剣味がないと私は思います。
これが分散型FXとどう関係があるのでしょうか?それとも、今はその話はしていないのですか?
 
gunia:

そうなんです。さらに言えば、古典的な意味での金持ち HFTの時代も終わりを告げたと言える。一時的な変動に過ぎないのです。マイクロ秒の取引は平準化されている。経済的な弊害がある。

可能性はありますね。
グニア

しかし、HFTと1日数百回の取引を行うスキャルピングは、全く別物です。市場の非効率性を見つけるのは、鉄ではなく、すべて頭脳に依存する。

そうですね、1日100回のトレードは、同じことを言うのであれば、かなり違いますね。