ATC2012参加者の尻尾をつかむ「シグナルズ」購読をすでに試された方はいらっしゃいますか? - ページ 44

 
このコミュニティの見どころは、なんといってもその雰囲気です(笑)。
 
St.Vitaliy:
このコミュニティの見どころは、なんといってもその雰囲気です(笑)。

ああ、2人目は全員、偉大な詐欺師か、偉大な経済学者、弁護士、大富豪、新聞社主、蒸気船主のどちらかだ。

リアルなナゾナゾと、すごい練習で。

 
St.Vitaliy:
このコミュニティの見どころは、なんといってもその雰囲気です(笑)。

どんな雰囲気なのでしょうか? ご意見をお聞かせください。

// なんとなく慣れてきて、自分の呼吸に気づかない。

 
MetaDriver:

どんな雰囲気なのでしょうか? ご意見をお聞かせください。

// もう慣れたので、自分が何を呼吸しているのか気がつきません。

ミショクの言うことは原理的に正しい。人は、本当はお互いの話を聞きたいわけではないのです。

 
St.Vitaliy:

ミショクは基本的に正しいことを言っています。人は、本当はお互いの話を聞きたいわけではないのです。


そんなこと言ってないだろ、ああ偉大なる厨二病か。
 
Mischek:
そんなこと言ってませんよ、厨房の大災厄さん。
だから、キッチンだけではないんですよ、困ったことに。
 
St.Vitaliy:

ミショクの言っていることは基本的に正しい。人は本音で語り合おうとしない。数学的・デモ的なアプローチが主流 だ。コミュニケーショントピックの狭い境界線と概念の代替が成立している。

行動規範を破った上での説明もできない。

何でもないことのように聞こえるかもしれませんが、私は6年間投機を続け、危機の時にはバウンドで儲け、フラットを買いました。 この3年間は、マーケット(FX、ファンド)から着実にお金を取り崩しています。28歳でマクロ経済学の2つ目の修士号を取得し、株式市場のスペシャリストの資格をほぼ取得しました(投資会社の第2次人員削減のため、転職は見送りました)。ウクライナで昨年のLPIトップ50に入る。キッチンから1万円以上の利益を持ち出しました。

そして、ここに来た初日から、私は何も理解できない語り部になってしまった...。

というのも、第5回フォーラムはMT5の改善のためのフォーラムとしてスタートしたからです(もちろんオートトレードは宣言されていますが、実際はバグに関する話題がほとんどでした)。

話題は徐々にオートトレードに移っていったが、マニュアルトレードはまだだ。

こうして、新しいMT5のバグをキャッチしているデモトレーダーでいっぱいのフォーラムが出来上がりました。

皆さんは、俗に言う、手を動かして、(なんと)利益で取引する本物の人たちの最初のツバメです。

 
MetaDriver:
バグのようですね、サービスデスクに連絡して ください。

ありがとうございました。皆さんの協力と他のフォーラムの方々の協力で解決しました。


という問題がありました。

- コミュニティタブでログインとパスワードを設定しなかった

- ブローカーのリストは規制されているので、アルパリクであっても。


いつもありがとうございます。

 
marsel:

端末にログインしていますか(Community settingsタブ)。

マルセルさん、ありがとうございます。

あなたの言うとおりでした!

今は繋がっているようで、全て動いています...結果を見守りたいと思います。AAA777を 接続し、その仕事のように



 

何かがうまくいっていない。

LR      0       SignalBase      02:15:48        subscribe to signal [839] start
CD      0       SignalBase      02:15:49        subscribe to signal [839] successful
FS      0       Signal  02:15:55        'El Trader' for 'notused' subscription found, 2012.11.17 expiration, enabled
PK      0       Signal  02:15:55        money management: use 30% of deposit, equity limit: 0.00 USD, deviation/slippage: 0.0 spreads
EH      0       Signal  02:16:11        'El Trader' for 'notused' subscription found, 2012.11.17 expiration, enabled
QQ      0       Signal  02:16:11        money management: use 95% of deposit, equity limit: 0.00 USD, deviation/slippage: 1.0 spreads
HR      0       Experts 02:16:32        AutoTrading is enabled
その時、信号は マイナスになっていたが、何も起こらない