ATC2012参加者の尻尾をつかむ「シグナルズ」購読をすでに試された方はいらっしゃいますか? - ページ 40

 
端末に「ブローカーが禁止している」または「サービスが利用できない」旨の表示が必要。
 
Mischek:
端末に「ブローカーにより禁止されています」または「サービスは利用できません」と表示する必要があります。

そうですね。

シグナル設定タブにこのメッセージを入れる - ツール->オプション

 

私のトレードがなぜかデモにコピーされない :(

アカウントが入力される

私の設定は以下の通りです。

 

画期的な技術が、私たちの心を掴んでいるようです。

 
DC2008:

どうやら、画期的な技術が水の泡になりつつあるようだ。

いや、MCの優先順位が少し間違っていただけだ。

 
DC2008:

どうやら、画期的なテクノロジーが、彼らにとっても有利になりそうだ。

飲み込まれるのはアウトロー厨の方だろ

人々は他へ移住していくだけです。

さらに、サーバー側では、ある少年が座っていて、新しいビルドを学ぼうとしている、それをオンにし、それをオフにし、それをオフにし、昼食の時間))。

やがて落ち着くでしょう。

 
DC2008:

どうやら、画期的な技術にやられたようだ。

今のところ、私にとってすべてが時計仕掛けのように動いています。

新ビルドの設定変更で初めて明示的なコピー倍率がなくなりましたが、個人的には利便性と分かりやすさが低下していると思います。

 

別のアカウントで試してみる

別の信号機

もしかして、デモじゃないからかな?

削除の仕方がわからない。

 
fellow:

使えなくなったが、古いものを処分する方法がわからない。

登録し、使ってください。
 

競争」と書かれた別のものにサインアップしたら、すぐにトレードが現れ、ターミナルでサインアウトしただけでした

なるほど、作者より有利な立場から入ったわけだ )