ATC2012参加者の尻尾をつかむ「シグナルズ」購読をすでに試された方はいらっしゃいますか? - ページ 37

 
marsel:

missing "とはどういう意味ですか?Signalsタブは空ですか?

ということは

712で冗談を言ったこと :)



で、こちらは705。


 
marsel:

missing "とはどういう意味ですか?Signalsタブは空ですか?

信号 "タブがない。

 

すべてが整っているように見えますが...。

 

昔、似たようなことがあって、XPではタブがなかったのに、7ではあったんです。

しかし、市場の状況は、当時

 
IvanIvanov:

昔、似たようなことがあって、XPではタブがなかったのに、7ではあったんです。

たしかに当時、マーケットを取り巻く状況は

MCがいじるからでしょう。

タブの表示は、そのサーバーと権限で制御しているのだと思います。


事実は事実

705年、それは

712ではありません。

が、おそらく彼らのアップデート後に表示されます。

今待っていても、何もない。

 


状況は改善されました - ただ今1.05ドルがどこかで失われています - レポートには1.05の取引はなく、チャート画像にも取引はありませんでした、金額は非現実的なものです

 
IvanIvanov:

状況は改善されました - 唯一の今$ 1.05はどこかに失われている - レポートに1.05取引はありませんし、チャートの画像に取引がなかった、量は非現実的である。

チャートを描く際にスワップや手数料は考慮されていません。近日中に修正予定です。

 
Contender:
MetaDriver 2012.10.13 03:44 2012.10.13 03:44:58 #

信号の混合と選択的加入は技術的には可能であり、(機能がほぼ完成していることを考えると)難しいことでもないでしょう。


---

もし私たちが、単一通貨の取引システムではなく、真の多通貨取引 システムについて話しているのであれば、選択的購読は問題外である。
もうこれ以上脅さないでください。 脅すのは昔からです。 全てが可能です。 個人的なストラテジーを選択的に購読することができないと思うなら、シグナルの説明にそう書いてください。 あるいは、ストラテジー提供者が管理する「選択的購読を禁止する」にチェックするよう開発者に頼んでください。 // もし、そんなサービスが全く実装されないのであれば、ですが。
 
ウラジミール、私はあなたを怖がらせることはありません。:)
私のは、もしシグナルを売ろうと思ったら、絶対に選択購読はできない(意味がない)。
 
Contender:
ウラジミール、私はあなたを怖がらせることはありません。:)私のところでシグナルを売ろうと思ったら、選択的に購読することは不可能(意味がない)。

あなたの不具合でしょうけど、あなたがボスですからね。

通常の品質の多通貨戦略では、すべての商品が統計的に利益を生み、しかも統計的に等しく 利益を生みます。