ATC2012参加者の尻尾をつかむ「シグナルズ」購読をすでに試された方はいらっしゃいますか? - ページ 43

 
GoldStar:
交通違反で車を止められたときに、「あなたは違う法律で運転しているんですよ」と説明してみてください :)

FSBのクラストを手に入れ、「ご安全に」と言われる。

でも、そんなことはどうでもいいんです。仲介会社との契約上、通常の意味での売買とはちょっと違うんです。デリバリーなしの取引ですが、デリバティブでもなく、ベッティングの取引であり、それ以上のものではありません。しかし、これはこのスレッドの趣旨ではありません。

お客様が署名した契約書の条項では、お客様が「騙された」と判断した場合、CDは一方的に取引を取り消す権利を有しますが、その解釈はCDの裁量に委ねられるものとします。

 
GoldStar:

公務員の制服や書類の使用 - ...あなたはまだ90年代に生きているのでしょう...。でも、そんなことはどうでもいいんです。

ロシア民法310条 一方的な義務履行拒否/条件変更は認められない。したがって、該当する契約条項は無効であり、あなた/相手が署名したという事実は、あなたの司法保護を奪うものではありません。

法律関係のフォーラムに行った方が良いよ。そこでは、自分の知識と洗練された技術で 同僚に衝撃を与えることができます。
 
Mischek:
法律関係の掲示板に行った方がいいんじゃない?そこでは、自分の知識や技術を 同僚に印象づけることができます。

私は帰ります。どこがいいのか......書かない。

P.S. 知識はありません。

 
GoldStar:
刑事事件もある - Googleを利用する

ロシア連邦民法第1062 条には、いわゆる外国為替市場で行われる取引はギャンブルであると書かれている」というアドバイスを受けました。ロシア連邦民法1062条および確立された裁判実務は、いわゆる外国為替市場での取引をギャンブルと分類しており、それらは司法保護の対象とは ならない」。

Форекс: мифы и реальность. Взгляд из Лондона - новость из рубрики Личные деньги, актуальная информация, обсуждение новости, дискуссии на Newsland.
Форекс: мифы и реальность. Взгляд из Лондона - новость из рубрики Личные деньги, актуальная информация, обсуждение новости, дискуссии на Newsland.
  • newsland.com
В последние годы слово “ФОРЕКС” стало чуть ли не ругательным. Сказав, что ты – сотрудник форексной компании, можно поймать на себе недоверчивые взгляды. Спускаясь в метро, включив радио или попав в Интернет, современный россиянин моментально сталкивается с обещаниями «приумножить капитал на десятки гарантированных процентов в месяц» и...
 
DC2008:

ロシア連邦民法第1062 条には、いわゆる外国為替市場で行われる取引はギャンブルであると書かれている」というアドバイスを受けました。ロシア連邦民法1062条および確立された裁判実務は、いわゆる外国為替市場での取引をギャンブルと分類しており、それらは司法保護の対象とは ならない」。

2002年12月16日付ロシア連邦憲法裁判所令(№282-O)によると、第1062条の規定は、先渡し契約から生じる請求権の司法保護を妨げるものではありません-その本質において、請求権が法廷での保護の対象となる取引の民法上の基準に対応する場合。

また、2002年12月16日以降、裁判実務は異なります。

契約書に賭けと記載されていても、重要なのは取引の性質です。

残念ながら、これ以上詳しいコメントはできませんので、この辺で失礼します。

 
このフォーラムでは、明示的・暗黙的にブローカーについて議論することはありません。
 
Rosh:

このフォーラムでは、明示的・暗黙的にブローカーについて議論することはありません。

じゃあ、すぐにニックネームを変えた方がいいんですね?

 
vtb24:

じゃあ、すぐにニックネームを変えた方がいいんですね?

ふむふむいい考えだ:)
 
DC2008:

だから誰も説明していない、実際の口座 で(ブローカーが禁止されている場合)購入した信号の取引が行われるのだろうか?

答えがないので、「スターはショックを受けている」(C)と推測されます。

 
GoldStar:

残念ながら、これ以上広範なコメントはできませんが、ミシェックの努力については、この辺にしておきます。

マ・ラ・デット