トレンドビルディングがなぜ、どれだけ「歩く」のか、疑問に思われた方はいらっしゃいますか? - ページ 5

 
stringo:
また、チャートタブの設定で「正確なタイムライン」はどうなっていますか?きっと、刻まれているに違いない。

そう、そんな文字があるんです。"exact timeline jackal "の略で、「正確な時間軸のジャッカル」という意味です。

このパラメーターが何なのか、何と一緒に食べるのか、詳しく教えてください。

 
Urain:

そうです、「ジャッカル」という文字がありますね。

このパラメータが何なのか、何と一緒に食べられているのか、詳しく教えてください。

このチェックボックスは、基準点をスナップしてタイムスケールに表示する際に、タイムフレームの離散化をキャンセルします。
 
チェックをはずし、端末を再起動してもダメでした。
どうやら、結局は行き詰まりを感じているようだ。
 
ティックマークが付いてなかったんです。磁化のように聞こえますが、ゼロ点での確認が必要です。
 
Urain:
チェックをはずし、端末を再起動してもダメでした。
どうやら、まだ行き詰っているようだ。

1.作り直したのですか?

2.1画素の磁化は非常に小さい。手先が器用であること、眼光が鋭いこと、マウスが滑らないことが条件です。

 
stringo:

1.施工はやり直したのですか?

2.1画素の磁化は非常に小さいです。手先が器用であること、目が肥えていること、そして滑りにくいマウスであることが必要です。

あなたの投稿の前ではなく、今、やり直しました。スプレッドは14ポイントに縮小している。
 
磁化がゼロでも同じです。プレ、ネタ切れなんです。
 
TheXpert:
プレ、ネタ切れなんです。

口の中の血を拭けよ、見るからに怖いぞ。:)

...端末の開発者の脳みそを食っていた...。

 
joo:

口の中の血を拭けよ、見るからに怖いぞ。:)

ラズベリージャムです :)ミーシャは昨年の支給品から入手しました :)
 

ああ、手応えがあるなあ。

そんなにひどいのか、それともバグが露骨に無視されているのか。

後者であれば、そう言ってください。でも、それなら気を悪くしないでね :)