MetaTrader 5はどのように利益を計算するのですか? - ページ 10

 

papaklassさん、このスレッドの主題は「MetaTrader5ではどのように利益を計算しているのか」だと思います。ティックの価値と関係があるのか?

そしてもう一点、私はこれを信じていません - ポイント1で買いポジションをオープン、すなわちEUR(Ask)を買い、GBP(Bid)を売ります。

 

私は同意しません、私はルールを設定しませんでした、私はすでに物事が起こるのをどう見ているかを書きました。

*入金通貨はUSD
*1ロットのEURGBPを購入したい。
*このため、ブローカーから100,000ユーロ相当の英ポンドを預かります。
*Ask priceでGBPの金額をEURに変換する。
*時間が経てば、Bid価格でGBPで出てきます。
*GBPで借金があり、それを返済しています。
*結果として、私たちは十分に与え、残ることができるか、あるいは十分に持っていないかのどちらかです。
*どの価格で手付金を呼ぶか(BidまたはAsk)を決めるのは、末尾の項目です。

 
MQに聞く - クロス取引の仕組みについて説明してください。
 
220Volt:
MQへの要望ですが、クロス取引はどのように行われるのか説明してください。

数ページにわたって説明させていただきました。ぜひ、最初から読み直してみてください。

ただ、一部の人が理解していないのは、結果をバランスシートの通貨に換算することです。変換操作(換金・売却)の物理的な性質を考えれば、そこはとてもシンプルなのです。

 

をパパラッチする。

1.最初の項目の結果、EUR(優秀)を獲得しました。

2.GBPUSDを売るためにはGBPが必要ですが、USDの預け入れでどこで手に入れたのですか?GBPが必要で、売りたいわけです ))))

3.結局、EURはあるけれど、GBPは今ひとつ。

4.あなたのスキームは、MTのロジックを何ら説明するものではありません。

 
私は、クロス通貨(ベース通貨またはクォート通貨)のいずれかを購入し、取引を行うという、一つの許容されるスキームを考えています。どの段階でブローカーからレバレッジを受け取るのか(入金通貨 またはクロスの通貨で)、バリエーションは可能です。あるいは、クロスの一方の通貨を買って、もう一方の通貨を売ることも可能ですが、私の考えでは、それらは等しい変種だと思います。
 

パップグラス

手がかりを取り上げる気はさらさらなく、(結論をすり替えられるように)普通の図式を書き、それから話をするのです。そして、私が結論を出しているので、その権利があるということについてですが、私の結論は誰かに押し付けるものではありません。

 

2022年のことである。春は早く、3月上旬には川には氷がなくなり、年末には野原に雪の跡がなくなっていた。

春らしい良いムードでした。ただ1つ、やり残したことがあった。それは、パパクラスの頭を悩ませていたことだ。もう10年目に突入していた。

食糧庫には、世界中の銀行や証券会社との何テラバイトもの通信簿が、キュウリの缶詰と一緒に保管されていた。

そして、すべては無に帰す。

クロスの交換方法はまだわかっていないようです。

--------------

2044年の秋は、相変わらず美しい。木々の葉に鮮やかな色の爆発を・・・。

 
Mischek:

--------------

2044年の秋は、相変わらず美しい。木々の葉に鮮やかな色彩が広がる......。

:)
 

パップグラス

しかし、おっしゃるような行動(ベースを買い、クォートされたものを売る)により、スプレッドを2回(取引額全額)支払うことになるのです。そして、この実装では、我々は一度だけ取引額全額に対してスプレッドを支払うことになります。したがって、純粋に取引(入金の瞬間まで)において、取引全体の金額で、スプレッドが節約できたという結論になります。この節約は、BidやAsk(場合によっては)でクレジットするよりもずっと大きいと思います。

SZS:それに、私が引用したスキームを「間違っている」と否定しても無意味だと思うんです。どう考えても既成事実化です。

ZZZY:私の意見で唯一変わったのは、取引のためにクロス通貨を買うことはできず(そうすると、最終的な利益はクロスレートだけでなく、米ドル/クロス価格にも依存する)、借りることしかできない点です。