OpenCL:MQL5での内部実装テスト - ページ 6

 
Mischek:
みんな数えてるんだ、お金のせいかな(笑)テレビゲームの棚から全部たたき出す。動画は何のために必要なのか? クラウド用ではないのに、なぜ?
すべて取り壊された。今のブーム。目的を持って選ぶか、友人の紹介でないと、適正価格で良い映像に出会えないんですよね〜。
 

たぶん http://opencl.ru/design- この記事は、ユーザーとプログラマーの両方にとって、上記のようなことを思い出すのに少し役立つと思います。少なくとも私は面白いと思ったのですが...。

ちなみに、規格の新バージョン1.2がリリースされており、変更点はhttp://www.opennet.ru/opennews/art.shtml?num=32315。多くの疑問は自力で解決できるはずです。でも、正しく使わないと...。

 
TheXpert:
すでにすべて取り壊されています。今、活況を呈しています。また遅刻してしまいました、電卓で年金を数えてみます((((;゚Д゚))))最後の吸い魔が。
また遅刻してしまった、電卓で年金を数えてみる(( 騙されたような
 
MetaDriver:

...

もうひとつ、今後の課題として、たとえば HD6930を 2台、3台と購入した場合、どのように組み合わせてバッテリーに すればいいのでしょうか?// とりあえず1つだけですが、 は後ほど追加します。

組み合わせることで発生するコストは?コミュケーションに尽きるのか、それとも追加のデバイスが必要なのか。

まったくコストがかからない。各カードには、クロスファイアの「ブリッジ」と呼ばれる、ビデオカードと後続のビデオカードをつなぐスタブが付属しています。2台目にもこのスタブがあり、3台目とつながっている。

http://multimonitor.net/wp-content/uploads/2008/02/ati_quadcrossfire.jpg

http://resource.mmgn.com/Gallery/full/5870-4-Way-Cross-Fire-1039189.jpg

カードは1つのメーカーから取り寄せ、周波数やメモリー容量を合わせることが望ましい。でも、必ずしもそうとは限りません...。

http://www.regard.ru/catalog/tovar103928.htm、6930が利用できます。

そして、マザーボードにも気を配る必要があります。私個人としては、PCI-Eスロットが増えるということは、デュアルスロットのグラフィックカードが増えるということです。

http://www.regard.ru/catalog/tovar100836.htm

 
Mischek:
申し訳ないが、みんな数えている、たぶんお金だ)テレビゲームの棚から全部叩き出すんだ。クラウドに動画は必要ない、なぜ必要なのか?

:)

クラウド用も買おうかな。:)

その前に、自虐的になる。みんな数えてるんだ、たぶんお金。

 
WChas:

1. 費用は全くかかりません。各カードには、クロスファイアの「ブリッジ」と呼ばれる、ビデオカードと次のビデオカードをつなぐスタブが付属しています。2枚目のカードにもこのケーブルがあり、3枚目と接続する、といった具合です。1つのメーカーのカードを持ち、周波数やメモリサイズを合わせることが望ましい。でも、必ずしもそうとは限りません...。

http://www.regard.ru/catalog/tovar103928.htm、6930が利用可能です。

2.そして、マザーボードに注目する必要があります。私個人としては、PCI-Eスロットが増えるということは、デュアルスロットカードが増えるということです。

http://www.regard.ru/catalog/tovar100836.htm

1.ありがとうございました。非常に有益で、要点を押さえている。

2.母のこと、よくわかりました。ちょうど今、マザーボードを探しているところだったんです。

と聞きたくなるくらいでしたが、恥ずかしくて聞けませんでした。:) phenom ii x6 1100t 用のマザーボードが必要です。 今、GIGABYTE GA-890FXA-UD7 を見ているところです。

����������� ����� Gigabyte GA-890FXA-UD7 � ������ ������
����������� ����� Gigabyte GA-890FXA-UD7 � ������ ������
  • www.regard.ru
����������� ����� Gigabyte GA-890FXA-UD7. ��������, ��������������, ����. ������ �� ������ ���� � ��������� ��� ����������� � ��������-�������� ������ ������.
 
MetaDriver:

.........phenom ii x6 1100t 用のマザーボードが必要です。 現在、GIGABYTE GA-890FXA-UD7 を見ています。

見てきたし、レビューも読んだが、「褒め殺し」だ。ただ、ネットでの価格が6500円くらいなんですよね。なぜ、ここではこんなに高いのか......わからない。しかし、将来的にFXシリーズのプロセッサ、特にhttp://www.regard.ru/catalog/tovar103634.htm を交換できるように、AM3ではなくAM3+のマザーボードを選ぶべきかもしれません。しかし、すべてのマザーボードについて、レビューを読む必要があります。しかも、複数あったほうがいい。そして、自分で選択することです。

そして、おそらくバリバリやマイニング(ちなみに、クラウドにパワーを提出する人たちに対する素敵な言葉です)のためにアップグレードするときに最も重要なことは、マザーボードとビデオのサイズ、ケースに収まるもの、さらにそれがよく換気されることを考慮することです。私のビデオは31センチメートル長いという事実のために - 私は文字通りハードディスクのバスケットを開く必要があった、良いことは、それがアルミで作られていることです。それも、小さなケースではない。

��������� AMD FX-Series FX-8120 OEM � ������ ������
��������� AMD FX-Series FX-8120 OEM � ������ ������
  • www.regard.ru
��������� AMD FX-Series FX-8120 OEM. ��������, ��������������, ����. ������ �� ������ ���� � ��������� ��� ����������� � ��������-�������� ������ ������.
 
MetaDriver:

1.ありがとうございました。非常に有益で、要点を押さえている。

2.母親の心を見透かしたように今、マザーボードを見ているところです。

と聞きたくなるくらいでしたが、恥ずかしくて聞けませんでした。:) phenom ii x6 1100t 用のマザーボードが必要です。 今、GIGABYTE GA-890FXA-UD7 を見ています。


何が何でもギガバイトはやめとけよ。

ゲームには使えるし、ビットマイニングやマルチGPUのビットコイングにも使えるが、MT5-GPUには使えない。

ここからが本題です。

一般的な科学計算やMT5-GPUは、PCI-Eバスでの高速なデータ転送を必要とします。ギガバイトのマルチスロットマザーボードは、PCI-Eバスの2倍から4倍遅いバスを使用しています。2倍から4倍遅い。自分のリンク先を確認する:こう書いてある

"詳細 PCI Express x16スロットモード - 2スロットはx8モード、4スロットはx1モードで動作、1 x PS/2ポートはコンボポート".

PCI-Eの速度制限については、マザーボードの仕様をよく確認する必要があり、少なくとも1スロットでx16 である必要があります。

少なくともここではギガバイトが正直に書いてくれていることに感謝しますが、実は過去に多くの人を騙してきたのです。

OpenCLのPCI-E通信速度をテスト するオールインワンのプログラムはありませんが、nvidia CUDA用のプログラムはあります。

それはCUDA-Zです。

http://cuda-z.sourceforge.net/

CUDA-Zの速度結果、PCI-Eの速度による奇数も。

http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=328274

CPU-GPU間のPCI-Eバスによるメモリアクセスは、「ページング可能」タイプで1000MB/s以上、「ピン接続」タイプで2000~5000MB/sのメモリ速度が必要です。(CUDAのPCI-Eバス経由のGPUメモリへのアクセスには、ソフトウェアで定義された2つのタイプがあり、根本的に速度が3~4倍も違う。GPU内部の メモリ速度は約10 000-22 000Mb/sです。ハードウェア」の最適化に慣れる)。

ギガバイトでは1800MB/sではなく、400MB/sになります。このマザーボードとビデオカードの関係は、ほとんどの科学的タスクのスピードにとって重要です。

そうでないと、ハードウェアではなく、ドライバーやソフトウェアに支障をきたすことになります。

OpenCLのためのハードウェアの話題は尽きないし、そのためのサイトは他にもたくさんあるので、これ以上話すつもりはない。まあ、良いプロ用チップセット 790-、890-、990-という 名前を除けば

エフエックス

は、AMDのPhenomがそれを物語っています。

CUDA-Z
  • Andriy Golovnya
  • cuda-z.sourceforge.net
This program was born as a parody of another Z-utilities such as CPU-Z and GPU-Z. CUDA-Z shows some basic information about CUDA-enabled GPUs and GPGPUs. It works with nVIDIA Geforce, Quadro and Tesla cards, ION chipsets. CUDA-Z shows following information: Installed CUDA driver and dll version. GPU core capabilities. Integer and float...
 
まずはサポートを待って、使えるようになったビデオカードでテストし、その後に購入の妥当性を判断するのが良いと思います。ゲームでは、x4 x8 x16 pce-exは重要ではありません。実際に見てみないとわからない。
 
WChas:

1.しかし、将来的にFXシリーズ、特にhttp://www.regard.ru/catalog/tovar103634.htm、プロセッサを交換できるように、AM3ではなく、AM3+のマザーを取るべきかもしれません。しかし、すべてのマザーボードについて、レビューを読む必要があります。しかも、複数あったほうがいい。そして、自分で選択することです。

2.そしておそらく、クランキングやマイニング(ちなみに、クラウドにパワーを持ち出す人たちのための美しい言葉です)用のアップグレードで最も重要なのは、マザーボードとビデオのサイズ、ケースに「収まる」もの、加えて良好な通気性を考慮することです。私のビデオは31センチメートル長いという事実のために - 私は文字通りハードディスクのバスケットを開く必要があった、良いことは、それがアルミで作られていることです。しかも、小さな事件ではありません。

1.レビューを読みましたが、もう少し 調べないといけないようです。

そして、私はFX-シリーズを望んでいない - ちょうどレビュー/テストを読んで、時間内にブレーキをかけた。そして、その半分がコアとして表示されるが、実際はポールより少し大きい程度である。つまり、そこはオクタコア、実はデュアルコアのクアッドコア。この「オクタコア」コアは、クアッドコアらしく、私のヘキサコアの性能に遅れをとっているのです。マーケティングの欺瞞が行われるわけです。今回はAMDのものです。

2.ケースについて - そう、大きなものが必要なのは分かっているのですが、今は無関係のようで、他の母親を探さなければならないのです。 AlexErosは Gigabyteについて、むしろ説得 力がある。とりあえずは調べ続けて、後で体験談や説明文を参考に選びたいと思います。