OpenCL:MQL5での内部実装テスト - ページ 42

 
fyords:

607ビルドでは、ビデオ負荷3%、CPU負荷100%と、より高速なデバイスを選択しているように感じられます。

こんな素敵なモニターはどこで手に入るのでしょうか?
 

モニターはこちらhttp://zzoom.org/gadget

返信を押しても私の引用文が挿入されない不具合について、どなたか教えてください。私だけでしょうか?
Гаджеты для Windows 7 и XP на рабочий стол для боковой панели
  • zzoom.org
Шикарный радиоплеер. Сначала выбираем стиль музыки, (больший список по жанрам) делее выбираем станцию. Есть даже возможностью скачать понравившийся трек. Понравившиеся мелодии можно добавить в список избранных и потом слушать как собственный плеер. Еще необычно это то что можно переключать треки на следующий или предыдущий. Rockstar extras...
 
fyords:

モニターはこちらhttp://zzoom.org/gadget

返信を押しても私の引用文が挿入されない不具合について、どなたか教えてください。私は一人なのでしょうか?
FireFoxはこちらhttp://fx.yandex.ru/?kold
Новый Mozilla Firefox 26 с поиском Яндекса
Новый Mozilla Firefox 26 с поиском Яндекса
  • fx.yandex.ru
Здесь вы можете бесплатно скачать браузер Firefox 26 для Windows, Mac, Linux. Firefox поможет оставаться на связи с друзьями Вконтакте, Одноклассниках, Facebook.
 
MetaDriver:
FireFoxはこちらhttp://fx.yandex.ru/?kold
:)ありがとうございます、うまくいきました。私はウェブプログラミングにはモジラを使うだけですが、オペラでサーフィンするのが好きで、オペラにはそのようなバグがあるのです。
 
fyords:
:)ありがとうございます、すべてうまくいきました。私はウェブプログラミングにはMozillaを使うだけですが、Operaでサーフィンするのが好きで、Operaにはそのようなバグがあるのです。
こちらもおかげさまで、物欲からガジェットがたくさん出てきてしまいました。今は画面に収まりません。 近いうちにそういう ものを買ってあげられるようになると良いですね。
 
くっそー、今はOpenCLをインストールしないんだ。どうしたらいいんだろう。すでに手動でファイルを削除 し、レジストリを修正しました。変更したのはAMDの復讐です :)
Документация по MQL5: Файловые операции / FileDelete
Документация по MQL5: Файловые операции / FileDelete
  • www.mql5.com
Файловые операции / FileDelete - Документация по MQL5
 
Mathemat:
くっそー、今はOpenCLをインストールしないんだ。どうしたらいいんだろう。すでに手動でファイルを削除 し、レジストリを修正しました。変更したのはAMDの復讐です :)

なぜ、やりたくないと書いてあるのですか?もしかして、アンインストールした後に再起動しないと機能が全部消えない?
 
fyords:
何を言っているのか、何を望んでいないのか。アンインストール後に再起動すると、使っていたものが全部なくなるかも?
私も再起動しました。すべて同じ:OpenCL-Zは、CPUをデバイスとして見ていない。全く何も見えない。
 

Your Uninstallerを使って います!PROでは、レジストリのクリーニングも行います。

また、デバイスマネージャでプロセッサコアを削除してから再起動すると、WindowsがCPU用の新しいファームウェアを追加するので、もしかしたらOpenCLも拾えるかもしれません。

 
Mathemat:
そして再起動。同じことですが、OpenCL-ZはCPUをデバイスとして見ていないのです。全く何も見えていない。
セーフモードで、OpenCLに言及しているレジストリハイブを手動で削除してみてください。その後、通常モードでシステムにログインし、ドライバを再度インストールしてください。