専門家によるプロファイリングの難問 - 選手権の制限時間15分をいかに超えないか - ページ 6

 
Integer:
まあ、こんなExpert Advisorを書くのに半日かかるようでは話にならない。
m_rates[0].closeは、まだ閉じていないバーの最終価格ですか?
 
Makser:
m_rates[0].closeは、まだ閉じていないバーの最終価格ですか?

どういう意味ですか?あなたの質問に答えました。しかも、あなたが引用した他の投稿を書く前に回答して、再度質問しています。


CopyRates()

 
Makser:
なぜみんな多通貨をやりたがるのか、どこかにその有効性を示す実証済みの証拠があるのか、それとも......?
「または...:)マルチカレンシーを理解し、志したことはない。純粋に科学的、認知的な興味から、私はOOPの始まりを研究し、その後、多通貨版はなぜか強制されました。つまり、私の場合は、正当な根拠もなく、純粋な科学的冒険主義なのです。
 
Integer:

どういう意味ですか?あなたの質問に答えました。しかも、あなたが引用した他の投稿を書く前に回答して、再度質問しています。


CopyRates()

そういう理解でいいんです。もし私がそのような簡単な質問をして、私がそれを理解していないことが明らかであるなら、簡単な、そしてあまり怠惰でないなら小さな例でよりよく答えてください。 そして、あなたはそのような絵をどこかで見つけたのですね。

MqlRates m_rates[]。

ArraySetAsSeries(m_rates, true)。

if(CopyRates(_Symbol, _Period, 0, 5, m_rates)<5)

p_close=m_rates[0].close; - これは、まだ開いているバーの最後の価格か?


 
Yedelkin:
「または...:)私はこれまで、多通貨版を作ることを理解したこともなければ、目指したこともありません。純粋に科学的、認知的な興味から、私はOOPの始まりを研究し、その後、多通貨対応版がなぜか自分から求めてきたのです。つまり、私の場合は、有効な証拠を持たない、純粋な科学的冒険主義なのです。
ただ、なぜか多通貨のメリットはないような気がします
 
Makser:

このように理解すべきです。もし私がそのような簡単な質問をし、私がそれを理解していないことを知っているならば、あなたは簡単な、できれば小さな例で答えるべきです。

あなたはリンクをたどって例を見るのが面倒なようですね。

p_close=m_rates[0].close; - これは、まだ閉じていないバーの最後の価格ですか?

自分で調べればいいじゃん、みんなに仕事してもらわないと。
 
sergeev:

リンクをたどって例を見るのが面倒なようですね。

自分ではチェックできないのか? みんなに仕事を頼むしかない。

質問してはいけないと言われたら、質問しない。
 
Makser:
質問してはいけないと言われたら、質問しない。

質問は質問ではありません。

もし、あなたの小さな努力で答えが得られるのであれば、そのような質問は彼に何の尊敬も与えないことになります。

 
sergeev:

a question is not a question.

というような質問では、尊敬の念を抱くことはできません。

だからこそ、努力の合間に息抜きをしたかったのです。
 
marketeer:
だから、そうしました。テストは16分ではなく12分で合格。全体として、「私の」見積もり時間から4分の1の時間増となります。しかし、チャンピオンシップが始まるまでにあと1ヶ月のテストがあることを考えると、すべてが問題である。

使用されているTFは何ですか?

育てることに意味があるのかもしれないし、育てることを模倣しているのかもしれない。

例えば、4小節目ごとに時間の始まりと同じ処理をすることで、(M15のH1を模した意味です。)