面白さ・ユーモア - ページ 653

 
sergeev:

禁酒法の噂でもあるのか?

ウォッカの値上がりの噂。ちなみに値上がりはしていません :) していないと思います。
 
TheXpert:
ウォッカの値上がりの噂。値段は上がっていない :) と思う。

ミンスクでウォッカが買い占められる様子

皆さん、そちらではそんなに悲しい思いをされているのですか?

 
moskitman:

ミンスクでウォッカが買い占められる様子

皆さんは、そこでそんなに悲しい思いをしているのですか?

しかし、酔っている =D

塩でも似たようなことがあったように記憶しています。塩だけど、ウォッカは騙されて買ったんだよね。

 

後悔はさせない。初めて見る、先進的な技術を駆使した、楽しくて良いなりきり作品だ。


 
 

いい笑顔でいられる



 
Zeleniy:

後悔はさせない。初めて見る、先進的な技術を駆使した、楽しくて良いなりきり作品だ。


実にクールな悪ふざけだ。
 
Zeleniy: 後悔はさせませんよ。高度な技術を駆使した明るく楽しいイタズラ、こんなの初めてです。

高度な技術は関係ないと思います。非常に洗練されたその場限りの反射モデリングです。

おそらくいたずらなのでしょうが、なかなかどうして、明るい雰囲気です。

 


ここに初雪が降る。

偶々


 
sergeev:


ここに初雪が降る。

不意に


それはいいことですね。それはどこだ?