面白さ・ユーモア - ページ 602

 
ある日、建築部長が庭の区画にいるモグラを退治することを思いつきました。
最初はカーバイドを穴に流し込んだが、無駄に出てしまった。しかし、その男は賢いので、猟師屋に行って火薬を買ってきた。
穴の中にプロパン・ブタンの入った瓶を入れ、バルブを緩め、火薬の溝を掘り、トラックを流し、瓶を取り出して火薬に点火して逃げ、横になっていたのだ。
爆発の後、彼は顔を上げる--区画の端にトイレはない、もういいや、でもあの野郎を殺したんだ、と思い、振り返る--ベランダの壁が一枚なくなり、コテージの壁が全部はがれ、その下の在庫のある地下室はすべて引き裂かれている。

二重スパイが地下室で何をしていたかは分かるが、なぜトイレに行ったのか」とウォッカに困惑していた。
 

トレンドを見てみよう

残り217時間許容 395

207415

197411

187415

157 466

 

アップルの新しい地図は怖い

ビリニュス , 空港

 

ヨシフ・コブソン3Dで登場

 
 
Mischek:

アップルの新しい地図は怖い

ビリニュス , 空港

そうなんです。離着陸のための滑走路である。スパイクは離陸用のスロープ、くぼみは着陸用の行き止まり...。)))
 
Mischek:

アップルの新しい地図は怖い

ビリニュス , 空港

メーカーはただのトレーダーで、ここにも山や谷があるんです :)
 
 
Mischek:

トレンドを見てみよう。

残り217時間 395

207415

197411

187415

157 466

その方がわかりやすいですね。))

//---

ファイル:
Approved.zip  9 kb
 
tol64:

その方がビジュアル的にもいい。))

//---

誤))平均177点、167点で、似ていますね。