面白さ・ユーモア - ページ 55

 
 
 
アダガモフはヴァラムのリポートを した。ヴァラムはヴァラムらしく、画家のゲンナジー・ドブロフが描いた絵は...。言葉では言い表せない、初めて見る光景です。
 


適切な休日申請書の書き方


テンプレート1

上司へ。

この一年間、私はあなたの魔の手から逃れようと、無駄な努力を重ねてきました。毎日、別のプロジェクトが 終わるとすぐに帰っています。毎日毎日、尻尾を巻いてプロジェクトをスタートさせたことが判明し、私の顔を突かなければならなくなった。1年365日のうち、どの日も「休みに行くには最悪な日」であることが判明したのだ。このような状況から、「農奴制はとっくの昔に廃止されている」と聞いて苦笑いするほどだ。あなたの電話の着信音(ここ2ヶ月の豚の鳴き声-念のため)が、私に肉体的苦痛を与えていることに気づいていますか?

しかし、今日からすべてが変わりました。
私はあなたの妻を盗んだ!彼女を人質にしているんだ!

私の条件:
1)2週間の休暇。
2)休日手当(5回分)。
3) サンペドロデアルカンタラで10日間の休暇を取り、後で指定するアパートで過ごす。二人分(奥さんではない)

警察に連絡しようとしないでください。昨日、あなたの奥さんに、なぜ私があんなことをしたのか話しました。彼女はずっと泣いていて、「警察に連絡したら、へそをほどくぞ、この専制君主め!」と言うように言われました。

ここにお別れです。
Your employee.

テンプレート2

「疲れた。私は奈落の底に立ち、その目を覗き込み、その中にチーフ・アカウンタントとテラーの憎しみの顔を見る。深淵は私の状態に恐怖を感じている。傷ついた虎のように、もはや命の川の岸辺を這いずり回ることもできず、力なく岸辺に倒れ、波打ち際の音を聞きながらも、その中に顔を突っ込むこともできないのです。供給ハゲタカが私の目をつつき出そうとする。看守が怒ったようにうなる。遠くからではあるが、彼らのうなり声はだんだん近づいてくる。私を救えるのは、あなただけです。2週間の休暇を取らせてください-親愛なるあなたのために綴ります。夜中に目が覚めると、何が起きたのかわからなくなるんですね。それは、星に跳ね返って、どこにいてもあなたをキャッチする私の訴えです。
よろしくお願いします。
And BE YOU PRAISED FOR ETERNITY, IN CASE OF A NEGATIVE RESPONSE!"

Template 3

"A UNIQUE OFFER!
アイバノフ社員から離れたいのか?
数日間、彼の悲しい顔を見ないようにしたいですか?
しばらくは、彼の不平や不満を聞かないようにしたいですか?
そんなあなたのために、理想的な解決策を見つけました!!!!
CALL!9267938473.社員イワノフ"

テンプレート4

"チェーンソーを用意したんだ。頭蓋骨のトレパニングの道具は全部揃ってるんだ。私の仔馬には油を塗り、ナイフのバランスをとり、包丁を研ぎました。ペンチ、プライヤー、バイス、低速ドリル......期待感を抑えるのがやっとです。硫酸は塩酸と一緒に楽しくタッピングチューブ。要するに、私は十分に休息をとる準備ができているので、謹んでお願いする次第です。
原則、それが無理なら、会社の経営を理解し、半ば強制的に会わせることも可能です。オフィスでも、休暇を過ごす予定の辺境の町でも、どこでホリデーキットを塗ろうが違いはない。"

Template 5

「カロチ - 2週間ほど留守にします。休職か退職か、どうするのが一番いいのでしょうか?アドバイスありがとうございました。"

(c) http://lyali.livejournal.com/

 
 

人々は何もすることがない、何もすることがない。コードベースに何か餌を与えた方がいいんだろう。


 

ロンドンポグロム(Pogroms)。始まりです。

 
Mischek:

ロンドンポグロム(Pogroms)。始まりです。

うんうん、どうやって始まるのか、考えてきてね。:о)
 
 

どうやら地元のチームは大敗したようだ。

コピー "Harman-Jeast Stadium, Hazleton, Pennsylvania 18201".

をGoogle Earthに貼り付ける。