面白さ・ユーモア - ページ 4674

 
TheXpert:
そろそろ1ヶ月の自粛が必要なのでは?モスクワは隔離され、1万人が感染している。

たぶん、いいアイデアだと思います、ありがとうございました。

 

- こんなに上位にランクインしているんですよ

- 本当ですか!?順位は低いです。

- 実は、すべてのランキングに偽りなし!

 
Edgar Akhmadeev:

優しく、誰もが自分のベストを尽くしています。マスクはやらないんですね。パンデミックは過ぎ去り、人生は続いていく...。それにロボットも必要になってくるので、まだまだこれからですね。5年以内に、ロボタクシーが街中を走るようになるでしょう。法的な問題ということです。プーチンはすでにそれを許可する法律に署名している。だから、夏を待っているのです。郊外のサイエンスタウンでは、無料のロボットタクシーが 導入されて1年が経ちました。エリアは狭いですが、ヤンデックスの準備は万端です。そして、これまでのところ、世界の主な問題はテクノロジーではなく、法律です。

私は、ロシアが世界に先んじているなどとは一言も言っていない。メインは「続けること」です。現在、ロシアはAIの分野でアメリカ、中国に次ぐ3位に位置しています。好きであれば、それは達成感だと思います。世界には200を超える国があり、もっと豊かな国もあります。そして、民主的な、この場合、それが重要であれば。

AIで3位というのは実績ではなく、AIを取り上げたということに過ぎません。今でもやっている国は4位になる。

 
Dmitry Fedoseev:

AIで3位というのは実績ではなく、AIを取り上げたということに過ぎません。まだやっている国は4位になる。

AIとは?

 
Denis Sartakov:

AIとは何か?

人工知能

 

今から75年前、1945年4月16日。

ソ連軍はベルリン攻勢を開始した。

 

2週間で勝利!

ブレスト要塞は何ヶ月持ちこたえたのでしょうか、4ヶ月?

 

うーん、休日に出かけるような...。

 
transcendreamer:

うーん、休みの日に行くみたいな......。

交通監視員が目をつけているのは

 

VRです。オプションとして...