面白さ・ユーモア - ページ 359

 
そうですね、実際、すぐに好きなことができるようになりますよ :)
 
Karlson:
ええ、すぐに好きなことができるようになりますよ :)


洪水(小便と筆談)に金を払うようになったら、貧乏人はみんな億万長者になって、金持ちは破産する。

物々交換

 

バスケットボールをガチョウに変え、スピードダイビング、水中へのダイビングを追加しました。そして、ポップス、たくさんのポップス。多ければ多いほど良い)

 
Mischek:

バスケットボールをガチョウに変え、スピードダイビング、水中へのダイビングを追加しました。そして、ポップス、たくさんのポップス。多ければ多いほど良い)


ガチョウ、何のためのガチョウなんだ?
 
maxfade:

で、最初に思ったのは、"落下傘部隊の一日は、リスを捕まえて酔わせた甲斐があった "ということです。

それで思い出した。


 
sumkin75:
ガチョウは何のためにあるんだ?
何のために、何のために...。尻を見せるだけでなく、雁字搦めにしなければならないのだ。
 
Mathemat:
何のために、何のために...。ケツを見せるだけでなく、雁字搦めにするんだ。
誰か投げましたか?)
 
Mischek:

バスケットボールをガチョウに変え、スピードダイビング、水中へのダイビングを追加しました。ポップスもたくさん。多ければ多いほど良い)

ミス・ユニバース・コンテストに最適。点が取れるまで弾ませる。
 

UNDERSTAND(アンダースタンド

 
Mischek:

UNDERSTAND(アンダースタンド


非常に強力な魔術です。