面白さ・ユーモア - ページ 339

 
sumkin75:

大人向け!?楽しい。

タイではそれ以上のものを見ることができます(当然、街中やテレビではありません :))。でも、STBはやっぱり最高です!

 

報酬は、ヒーローを見つけた

 

とてつもない!- 舗装された道路が全くなく、盛土の道路のみ。

なんというか、ほんの4、50年前まではウファまで砂利道でしか行けなかったんですよ。私たちの母国、ロシア。

でも、カラー写真って本当にカッコイイですよね。そんな時のために。:)

 
joo:

ガッカリ!- 舗装された道路が全くなく、盛土のみであること。

なんというか、ほんの4、50年前まではウファまで砂利道でしか行けなかったんですよ。祖国ロシア。

しかし、カラー写真は本当にかっこいいですね。その時のために。:)

まあ、もっと複雑で、従来の色分解と同じように3枚撮って、それを合成しているんです。だから、ダイナミックなショットがないんです。しかし、それは画期的なことでした。

ちなみに、アラル海は 今でも地図上に残っているし、ロシアの国境も違う。

1944年、パリで死去。

 
 
では、アレクセイ、私が電子メールで受け取ったあなたの論文の中で、私を不愉快にさせるかもしれない唯一のものは、「汲み立てのクソ」という「誤解を招く」題名だと思うのか?
 
素晴らしい)