面白さ・ユーモア - ページ 2804

 
 
Alexey Busygin:

子供向けサイトではなく、あるサイトにSwinksの記事が丸ごと掲載されていました。サイトは閉鎖され、写真だけが残された。一般に、そこに秘密の入り口として記されているのは、神殿の石板が祭壇に上がるためのパイプラインのようなものである。そもそも神殿に入ったのはそのためだ。それを知ったエジプト当局は、地上に上がってきたスラブを撤去し、入り口を砂で覆ってしまった。

あなたの知識にはとても感謝していますし、尊敬しています。

しかし、ここは「おもしろおかしい」スレッドです。あなたはおもしろい、もしかしたら 事実かもしれないことを投稿し、私は「秘密の入り口」を内側から支えている男の写真を見て、おかしいと思いました。

真実はそこにある©。

リラックスしてください。

 
大袈裟なんだよ、風は変わりやすいし、気候変動でこんな高度でこんな強風が吹くかもしれないんだよ)。
Саудовская Аравия достроит супернебоскреб высотой более километра
Саудовская Аравия достроит супернебоскреб высотой более километра
  • 2015.11.30
  • www.interfax.ru
Москва. 30 ноября. INTERFAX.RU - Саудовская строительная компания, которая занимается сооружением самого высокого в мире здания в городе Джидда, сообщила, что нашла средства для завершения проекта. Как передает CNN, в минувшее воскресенье Jeddah Economic Company и саудовская Alinma Investment подписали договор о финансировании проекта...
 

だから、うちの女性はモデルより大股なんです!」。


 
.
Физик: первые спутники квантовой связи будут созданы через год-два
Физик: первые спутники квантовой связи будут созданы через год-два
  • 2015.11.30
  • ria.ru
МОСКВА, 30 ноя – РИА Новости. Первые спутниковые системы квантовой связи, позволяющие создать безопасные линии коммуникаций на далекие расстояния, будут разработаны в Китае и Японии примерно через один-два года, заявил швейцарский физик Николя Жизан, выступая на презентации своей книги на ярмарке non/fictio№ 17 в ЦДХ в Москве. "Конечно...
 

:)


 

親友です。


 
 
Alexandr Bryzgalov:

自宅には電気ボイラーがあり、バックアップの暖房はないため、「ボイラーが故障したらどうしよう?)

家にストーブがないんです。

一日に50〜60キロワット食うが、それは問題ない、故障したらどうするんだ)

ソフィアの暖房は、当初、ソフィアの高層ビルには暖房がない、と言われていました。どのフラットにも暖炉があり、悪夢のようです。欧州連合に住むのは最悪だと言われる。
 
Alexey Volchanskiy:
ソフィアの友人から聞いた話ですが、彼らのアパートには最初から暖房がないそうです。どのフラットにも暖炉があり、悪夢のようです。欧州連合に住むのは最悪だと言われる。
まあ、私もストーブは持っていますが、EUのような生活はしたくありませんしね )