面白さ・ユーモア - ページ 2664

 
Alexandr Murzin:
どちらかというと、鉄の木こりのような感じですね。
いや、間違いなく7歳の時のドブリーニャー・ニキティッチだ。歴史学者もこの写真の真偽を確認している。:)
 
6月10日、ドルに最後の命が与えられた。

3月12日の夜、著名な経済専門家でありコンサルタントであるウォーカー・トッド博士は、今後60日から90日の間にアメリカ経済が崩壊し、ドルが暴落すると予言した。

待てよ...しかし、トッド博士は、どうやら失敗してしまったようだ。
 
Aleksey Levashov:
6月10日、ドルに最後の命が与えられた。

3月12日の夜、著名な経済専門家でありコンサルタントであるウォーカー・トッド博士は、今後60日から90日の間にアメリカ経済が崩壊し、ドルが暴落すると予言した。

待てよ...しかし、Dr.Toddはしくじったようだ。
状況が変わってしまったので、予言は当たりませんでした。
 
Aleksey Levashov:
6月10日、ドルに最後の命が与えられた。

3月12日の夜、著名な経済専門家でありコンサルタントであるウォーカー・トッド博士は、今後60日から90日の間にアメリカ経済が崩壊し、ドルが暴落すると予言した。

待てよ...しかし、Dr.Toddはしくじったようだ。
少し焦った。そう信じたい。
 
Alexandr Murzin:
あれはちょっと焦りましたね。信じたいですね。

大丈夫です)

ルーブルは彼に報いるだろう。

 
Alexandr Murzin:
あれはちょっと焦りましたね。信じたいだけなんですね。
ドル崩壊を信じる?まあ、ファーザー・クリスマスみたいなものかな...。
 
 
35兆ジンバブエドルで、1米ドルを 手に入れることができるようになる。
 
Vitalie Postolache:
35兆ジンバブエドルで、1米ドルを手に入れることができるようになる。
ジンバブエの通貨が強くなりそうです