面白さ・ユーモア - ページ 2478

 

兎を探す)

おみごと)

 
 
Somm:

兎を探す)

おみごと)

にっこり
 
 
 

寝ている間に抱きしめられたり、引き寄せられたりするのは、言いようのない体験です...。

特に一人暮らしの方は、ウンコを漏らすこともありますよ :)


 
stringo:

チェコのCZはもっとかっこよかった。夢ですらない。後で知ったのですが、武器でもCZマークがついているものがありました。

1978年にNizhny Tagil - Sverdlovskの道で、Kovrov VoskhodでPlanet-Sportをしたことがある。私たちは2人で、彼は一人で乗っていました。そして、私たちを追い抜き、エンジン音の中、元気よく叫んだ。

特に日本製キャブレターを搭載した初代PSモデル。魔法の車だった...。イズマッシュが潰れたのは残念だ。そのコンセプトは、やはりコンセプトでした。Izh PS Rotax.


 
ずっとバイクを追いかけることになる。
深い森の中で......止めよう。

 
- ママ、おなかすいたよ
- 前足は洗ったのか?
- これだ!

 
- ダーリン、眠れないの...。
- 普通です。悪は眠らない...。