面白さ・ユーモア - ページ 2477

 
server:

IZh Planet Sportのことを、私たちの間では「ザ・ドッグ」と呼んでいました。そして、本物の牧羊犬であるCheset 500 ccもありました :)

h

ああ...そんな時代でした。ガレージでエンジンやギアボックスを手作業でリビルドして...。
 

また、こんな夢も見た。

 
Integer:

また、こんな夢も見た。

そうですね〜、ユーモア...。;)
 
 
zfs:
これはデタラメだ。面白くもなんともない...。:((
 
artmedia70:
これはデタラメだ。面白くもなんともない...。:((

最近はしょぼい話題ですが)Appleの株価が4%下がっているのは、彼らのスマートフォンが曲がっているからです、昔からですが)。みんなiPhoneを曲げて回る)。子供でも)。

 
イスラエルの著名な超能力者ユリ・ゲラーは、新型スマートフォンiPhone 6を曲げることに成功しました。これは、International Business Timesのビデオインタビューでの出来事である。

それ以前にもゲラーは、他社製のスマートフォンをいつもの方法で曲げようとしたが(長年スプーンを曲げるのに成功しているのと同じ方法)、うまくいかなかった。

 
Как блогеры издевались над гнущимся iPhone 6 Plus
Как блогеры издевались над гнущимся iPhone 6 Plus
  • therunet.com
23 сентября первые покупатели iPhone 6 Plus обнаружили, что корпус нового смартфона недостаточно крепкий. Несколько владельцев планшетофона от Apple выложили в соцсетях фотографии iPhone 6 Plus, на которых отчетливо видно, что смартфон слегка изогнут. Блогеры утверждают, что они не пытались повредить устройство специально, а просто положили его...
 
昨日、元彼に会った。一晩一緒に過ごせば、新しいアイフォンをあげると言われました。男なんてろくなもんじゃない!
私のアイフォン6から停止してください。

-----

おはようございます。

 
artmedia70:

しかも1,200ルーブルもしたんですよ ;)

そして、我らがIzh Planeta-Sport(イズ・プラネタ・スポーツ)。

チェコのCZはもっとかっこよかった。夢ですらない。そして、いくつかの武器にもCZというブランド名があることを知りました。

1978年にNizhny Tagil - Sverdlovskの道で、Kovrov VoskhodでPlanet-Sportを作ったことがある。私たちは2人で、彼は一人で乗っていました。そして、私たちを追い抜き、エンジン音の中、元気よく叫んだ。