面白さ・ユーモア - ページ 2163

 
パナソニック、センサーネットワーク向け「業界初」のマルチモード無線技術を 開発
Специалистами Panasonic создана «первая в отрасли» многорежимная технология беспроводной связи для сетей датчиков
Специалистами Panasonic создана «первая в отрасли» многорежимная технология беспроводной связи для сетей датчиков
  • www.ixbt.com
Компания Panasonic Corporation объявила о разработке новой технологии беспроводной связи M2M (Machine-to-Machine) для сетей датчиков, в которых устройства общаются между собой автономно, без вмешательства человека. Основой решения служит большая интегральная схема, способная распознать несколько стандартов беспроводной связи, зависящих от...
 
newdigital:

おめでとうございます!頑固なあなたはこのスレを完全に占拠してしまいましたね。こんなに早く、こんなに詳しく答えてくれるのは、あなた以外にはいない。お聞きしたいのですが、どのように行い、なぜそれが必要なのか、そしてトレードで成功したことは何ですか?
 
vspexp:
また、トレーディングのほうはいかがですか?
はい、そして人生全般をどのように過ごしていますか?
 

倒していないんです。どうすればいいのでしょうか?残りの枝は英語かキットパーツで?私はロシア語圏にいるので、おそらく英語で...(ロシア語パートではほとんどいない)。私は押し付けない ...今回のようにスレッドから誰かを追い出すようなことはしていません.アッシャー追い出された :)(3回)、他のユーザーも ...

それに、そもそもモデレーションは「コンテンツ管理者」であって、ルールを守ることやBANは二の次だと理解しています。つまり、「私は自分の仕事をしているだけだ」ということです。私は自分が知っていることをやるだけです(他の人もそうであってほしい、すみません)。

なぜ必要なのか--ここに すべてを並べました。

やがてブログができ、自己実現がしやすくなる - 猫のブログを開設しよう

 
newdigital:

...ある男のように、誰かを放り出すわけでもなく......。アッシャー追い出された :)(3回)、他のユーザーも ...

 

なぜ外国人はロシア人を理解しないのか?
なぜなら、彼らはとても奇妙な教科書からロシア語を学ぶからです。





 

3月の日差し
1962.写真:Grigory Mkhitaryan



 
ゴロゴロ
Тест и обзор гранёного стакана :: Overclockers.ru
  • www.overclockers.ru
Overclockers.ru: Тест и обзор гранёного стакана
 
newdigital:




ハッピーホリデー、ダーリン(Happy Holidays, darling)

 
Mischek:

ハッピーホリデー、ダーリン(Happy Holidays, darling)

ベッドが倒れるのを待っていたのに・・・。でも、ダメなんです...。ここでも騙されたのか...。