面白さ・ユーモア - ページ 2161

 
artmedia70:
それは不思議ですね。本日、レーティングの支払いはありませんでした。ラッキーなのは私だけでしょうか?

早起きした人は、発生を見る :)

そして、昼には、午前中にチャージした分を取り下げた。

 
artmedia70:
私の評価も100点ほど下がっています。
MQL4フォーラムが死んでいる。12kのレーティングを取得した後、差し引かれた :)
 
barabashkakvn:

早起きした者は得をする :)

そして、昼には、午前中に発生した分を取り崩した。

私の足元で市場が開いてから...。

早起きした人は、昼にはもう眠くなっている...。:)

 
TheXpert:
MQL4フォーラムが死んで いる。12kのレーティングを得た後、彼らは私を書き落とした :)
この情報はどこから得たのですか?インサイダー?
 
artmedia70:
その情報はどこで手に入れたのですか?インサイダー?
まあ、ちょっと言い間違えちゃったけど。ここでは、.
 
1
 
"自分から投資家に出て行くことにした"

MIPT学生が語る、ベンチャーキャピタルを魅了し、4つのファンドに落ち着くまで
Forbes | «Я решила выходить на инвесторов сама»
Forbes | «Я решила выходить на инвесторов сама»
  • m.forbes.ru
В Кремниевой долине все ищут инвестиции. Некоторые находят. Большая часть времени обитателей технопарка посвящена именно этому, это же в конечном счете является и целью акселераторской программы. Полагаться на то, что всю работу по привлечению внимания к вашему стартапу сделает акселератор, нельзя. Многие попавшие в Plug&Play делают одну и ту...
 

古来、社会はエリート、ルンペン、そして私たちのような人間に分かれていた。

頭のいい人は、頭の中にある膨大な数の思考のために、家族を失ってしまうことがあるのです。

エリツィンの時代、国内は混沌としていた。

一人の人間は無であり、すべて一緒に自然の一部である。

民法の主体は、人であるなど、異なる責任を負っています。

社会で生きていけない人は、女の子と一緒に暮らすしかない。

経験的な知識のレベルは、中世では錬金術師、現代ではアンドロイドのコライダーを作った物理学者で行われました。

最近は、幸せな結婚をする人が少なくなっています。それは、貧困、薬物中毒、同性愛からくるものです。

国家の主な機能は、国民を満足させることです。

 

フルシチョフ、ノボチェルカスクで奴隷の反乱を鎮圧。

当時のオスマン帝国は、麻薬の売買を傍観していた。

 

追放後、ソルジェニーツィンはアメリカへの収容所行きを続けた。

自分が何を口にしているのかわからないと、つらいですよね。

=====

これはUSEのパールでした。

(無関心に歪む)