面白さ・ユーモア - ページ 3566

 

たった4つの言葉。

価格は戻ってくる。

 
.
Русская рулетка
Русская рулетка
  • fishki.net
Был такой случай в начале 90-х. После падения железного занавеса, туристов в еще тогдашний СССР несло как мух. Интересовались буквально всем. И разумеется, мистика окружающая «Русскую рулетку» так же интересовала многих. Один турис из Америки, миллионер, разговорился с типичным русским дедом об этой теме. Мол «были люди в то время…». А...
 
Nikolay Demko:

これには古い逸話がある。
ある男とその妻がアフリカに行き、1年後、彼は母親に電話をかけてこう言った。
- ママ、私たちに息子ができたの。ナターシャはミルクがなくて、赤ちゃんは黒人の女性に育てられているのよ。想像できますか、赤ちゃんが黒くなったんですよ!?
- ヴァーシャ、私には5人の息子がいる、私も乳が出なかった、お前は牛に食べさせたが、お前だけ角が生えた!」。
 
Nikolay Demko:
かっこいい!こんなDNA検査があるなんて知りませんでした。自分用にも買おうかな、色々混ざってるし...。
 

ところで、ヘルプに新しい項目、特に数学の 項目が追加されているのをご覧になりましたか?

数学の様々な分野の計算を行うためのライブラリーがいくつか用意されています。

  • 統計学- 確率論に基づく様々な分布を扱うための関数
  • Fuzzy Logic- マムダニとスゲノのファジー論理システムを実装したファジー論理ライブラリ
  • ALGLIB- データ解析(クラスタリング、決定木、線形回帰、ニューラルネットワーク)、微分方程式の解法、フーリエ変換、数値積分、最適化問題、統計解析、などなど。

 
へた
 
Vladimir Karputov:

ところで、ヘルプに「数学」をはじめとする新しい項目が追加されているのをご覧になりましたか?

そして、どこで笑えばいいのか?
 
Alexey Volchanskiy:
そして、どこで笑えばいいのか?
これは「どうだろう」のコーナーからです。
 
Vladimir Karputov:
これは「面白い」のコーナーからです。

言い訳は通用しない、スレッドは面白いし、ユーモアがある。

つまり、面白ければ、面白くなければ、お題に設定された条件をクリアしていないことになります。

だから洪水なんだ)

もし、「面白さ、ユーモア」ということであれば、この投稿は枝葉の条件をクリアしているはずです。
 
Alexandr Bryzgalov:

言い訳は通用しない、スレッドは面白いし、ユーモアがある。

つまり、面白ければ、面白くなければ、お題に設定された条件をクリアしていないことになります。

だから洪水なんだ)。

しかし、その投稿が「面白さ、ユーモア」というものであれば、枝葉の条件では合格だったのでしょう。
ウラジミールがここから持ち場を離れないとしたら、どう賭けますか?)))))))))))))))