面白さ・ユーモア - ページ 1882

 
tol64:

))犬もいいですが。

ハリネズミは、皮膚真菌症、黄熱病、サルモネラ菌症、レプトスピラ症、狂犬病など、人間にとって危険な感染症を持っているからです。 また、ハリネズミは大量のマダニを携帯して おり、草むらからトゲで拾ってくるが、その特殊性と被膜の密度で 自力では到達することができない。

ああ ...とモニター越し?
 
artmedia70:
ああ ...モニター越しではどうでしょうか?
できるけど、すごく慎重にね。)
 

冬が来る



 
artmedia70:
ああ ...モニターはどうする?
それだ!最後に猫のケツだ 何個食べたんだ?
 

ウクライナに自由を!

 
Yoschik:
それだ!最後にあなたの猫です 何匹食べましたか?

38

どうしたんですか?


 
artmedia70:

38

どうしたんですか?


消えていくようですね。
 
 
Yoschik:
脱出したようです。

いや...もっと楽しもうよ。


 

完全犯罪