面白さ・ユーモア - ページ 1633

 
Mischek:

- そうですね。

- 徴兵制は本当にあるんですか?

- まさに「?

- アクションに?

- そうですね

- 本当ですか?

ただ、汚い洗濯物を漁るのは好きではないんだ...。
 

まあ、そんなに深刻に考えても仕方ないのですが)猫派もいれば、犬派もいるし、猫嫌いも犬嫌いもいる。

両者が自分の意見に固執するので、両者の間でキャットファイトを始めるのは迷走であり、絶対に無駄だ。

皆さん、汗をかかないでください。あるいはもっと積極的に心配する )

 
artmedia70:

そういえば、鏡を持った猫の例を出していましたね。


一番上は犬じゃないからカウントしない。

そして2枚目では、犬は反射とわかっていながら遊んでいます。しかも、あの猫みたいに攻めてこないんです。

 

BMWのバージョンによると、メルセデスも喜びを提供することができるそうです。

 
 
Mischek:

一番上は犬じゃないからカウントしない。

そして2枚目は、反射とわかっていながら遊んでいる犬です。あの猫のように攻撃するのではなく

1.ああ、なんか本当だ...。ハムスターとは気づかなかった。

2.犬自身が、自分の姿だと気づいたと言ったのでしょうか?あの猫と同じで、他の犬(猫)だと思ってるんだよ。猫は縄張りを守り、犬は客と遊ぶ。その知能レベルはまったく同じだ。ただ、その直感は人それぞれです。

 
TheXpert:

まあ、そんなに深刻に考えても仕方ないのですが)猫派もいれば犬派もいる、猫嫌いもいれば犬嫌いもいる。

両者が自分の意見に固執するので、両者の間でキャットファイトを始めるのは迷走であり、絶対に無駄だ。

皆さん、汗をかかないでください。あるいはもっと積極的に心配する )

まさかね。これは行き過ぎたことだ。そろそろフォーラムを2つに分けてもいいのでは?一つは普通の人用、もう一つは...。ゴキブリとかハムスターとか猫とか...。