面白さ・ユーモア - ページ 1632

 
Contender:

何かコンプレックスを抱えているような感じですね。

エロも政治も猫もダメ。

コンプレックスを持っているのは誰だ?

 
Mischek:

それは犬です。

猫です。

 
Mischek:

それは犬です。

これは猫です。

そして、これは魚


 

そして、これがビジュアルです )


 
スウェーデン王立科学アカデミーのウェブサイトによると、2013年のノーベル経済学賞は、「資産価格の実証分析で」米国の科学者ユージン・ファマ、ラース・ピーター・ハンセン、ロバート・シラーの3氏に贈られることが決定しました。彼らの研究は、長期間の株価を理解し、株式市場で利益を上げるのに役立っています。
 
Mischek:

それは犬です。

それは猫です。

まーた、ネットで馬鹿な犬がたくさん出てくるのがわからないのか。

動物を休ませるべき...。賢い犬や猫がいるのと同じように、絶対的な嫌な奴もいる。

人間も同じです。

実家の猫が死にかけたとき、妻が苦しみを癒しに来てくれた。注射やその他の医療用品をたくさん買いました。彼女は衛生兵なんです。実家に行くと、猫はベランダのドアのそばで、死にたい場所に行けず、苦しそうに寝ていました。妻が何かを注射して、猫は夕方まで生き延び、自分で食事もするようになった。妻を家に連れて行かなければならない時(猫を放っておけない)、つい言ってしまったのです。"ジリク(彼の名前だ)、ここにいてくれ、しばらく待ってくれ、すぐに戻ってくるから、アーニャを家に連れていってくれ "と。戻ってくると、同じ場所に寝そべって私を待っていた。私が近寄って撫でると、安心したようにため息をつき、私の手のひらにマズルを乗せると、痙攣を始めました...それで、私の腕の中で、私の目を見ながら待っているうちに死んでしまったのです。

もうずいぶん前のことですが、今でも鳥肌が立ちます。埋葬したんだ 1週間毎晩墓に通った バカ犬に掘り返されないようにな バカ犬...ずっと振りかけていたんです。そして、その上に石を乗せました。

だから、どっちが賢いとか、どっちがバカだとかいう話はやめましょう。どこにでも変人はいる。

 
artmedia70:

まーた、ネットで馬鹿な犬がたくさん出てくるのがわからないのか。


そんなはずはない。

そうでなければ、あなたが引用した

アンドレイは、どこかにある一件のケースを掘り起こした。

 
Mischek:

そんなはずはない。

そうでなければ、あなたが引用した

アンドレイは、どこかにある一件のケースを掘り起こした。

これは行動への呼びかけなのでしょうか?
 
artmedia70:
これは行動への呼びかけなのでしょうか?

- そうですね。

- 徴兵制は本当にあるんですか?

- まさに「?

- アクションに?

- そうですね

- 本当ですか?

 

そういえば、鏡を持った猫を例にあげていましたね。