MQL5のデータベースには、なぜエキスパートが少ないのですか? - ページ 7

 
TheXpert:
プロのシステムプログラマーから見ると、MQL5は 不器用で、簡単なことは書けても、本当に基本的なことを書くのは非常に難しいヘボヘボなんです。
問題は、どうせ根本的なものがうまくいかないということなんですが...。市場には単純なものしか通用しない...。
 
TheXpert:
プロのシステムプログラマーから見ると、MQL5言語は 不器用な野郎で、簡単なことを書くのは簡単かもしれませんが、本当に基本的なことを書くのは非常に難しいのです。
おいおい、C++やDelphiやその他いろいろなものにも同じことが言えるぞ。
 
TheXpert:
プロのシステムプログラマーから見ると、MQL5言語は 不器用な野郎で、あらゆる側面からサポートされており、簡単なことを書くのは簡単でしょうが、本当に基本的なことを書くのは非常に難しいのです。

OOPをサポートする言語の最初のバージョン(しかも特定の言語と言わざるを得ない)で、すでにPENSE FOR INVALIDITYと定義しているのですから...。

なんとなく良くないな...。

 
BaTTLeBLooM:
問題は、どうせ根本がダメなんだから...。シンプルなものしか市場に出回らない...。
市場だけが機能し、それ以外のものはそれに適応しようとする...。
 
TheXpert:
プロのシステムプログラマーから見ると、MQL5言語は 松葉杖で四方を支えられた不格好な道具で、簡単なことを書くのは簡単でも、本当に基本的なことを書くのはとても難しいのです。

これらの松葉杖をリストアップしてください。

そして男は知らない...

 
HideYourRichess:
おいおい、C++やDelphiやその他いろいろなものにも同じことが言えるぞ。
ボーロンドのブレーンに出くわさないようにお願いしておくよ。
 
BaTTLeBLooM:
問題は、どうせファンダメンタルがうまくいかないことだ...。市場にはシンプルなものしか通用しない...。

嘘つけ。

HideYourRichess

おいおい、C++やDelphiやその他いろいろなものにも同じことが言えるぞ。

その通り、無理です。

面白いですね

まずいな...。

何が良くて何が悪いか教えてくれません。新しいフォーラム、新しいピエロ?MQL5はオブジェクト指向とは言い難い。

レナート

しかも、男性でも知らない人がいる...。

彼らは何でも知っている :) .ただ、プライドが許さないんです。すでにいくつのファンダメンタルズを変更したのですか?そして、OOPのエッセンスは今も流れている...。

 
Renat:

まさにこの松葉杖を挙げてください。

男にはわからない...

男性にはわからないと思いますが、私がお手伝いします。

ここからが本題

1.http://matlab.exponenta.ru/signalprocess/index.php 信号処理http://matlab.exponenta.ru/signalprocess/book1/index.php

2. 行列代数がない

3.複素数の不在と複素数を用いた演算

1で満足していただけると思いますが、まだまだ続きます。

 
Prival:

男性陣が知らないかもしれないので、私が手伝います。

ここでは基本的なことを説明します。

1.http://matlab.exponenta.ru/signalprocess/index.php 信号 処理http://matlab.exponenta.ru/signalprocess/book1/index.php

2. 行列代数がない

3.複素数の不在と複素数を用いた演算

1で満足していただけると思いますが、まだまだ続きます。

リンク集は面白いですね。将来、強力な数学パッケージも出てくることを期待します。しかし、公平を期すために指摘しておかなければならないことがあります。

  • 99.9%のトレーダーは、トレードでどう使うか知らない。
  • これらのパッケージがないことは、決して支障をきたすことではありません。
ナシーム・タレブ(Nassim Taleb)が言ったように、数学的な荷物を持つことがトレーダーの成功を保証するわけではありませんが、それによって1マイル余分に進むことができるのです。間違ってはいけないことです。
 
Prival:

私はあなたを助けるでしょう、男性が知らない場合に備えて

これらの点は、いずれもMQl5プログラミング言語(C++、Javaなど)に直接関係するものではありません。ライブラリを指定しました。