エラー、バグ、質問 - ページ 831

 
Dimka-novitsek:

つまり、コンパイラはあると断言しているのです。それとも私が誤解していたのか、コンパイラーが?

今まで書いていなかったという意味ではありません。ああ、馬鹿だと思った。しかし、それが何になるのか?

:)

PrintやCommentを書いてみて ください。もしかしたら、成功するかもしれないし、コンパイラも納得するかもしれない :)

 
続きを読むvoid OnTick()関数内に以下を追加しました。
//закрытие всех ордеров в пятницу после
bool Cl_FT = false;
if(DayOfWeek()==5 && Hour()>=Friday_close_orders_hour)
Cl_FT = true;
 
想像してみてください、未定義の関数への参照があるにもかかわらず、コンパイルされているのです!それだけでなく、その下の機能を追加したら、クラッシュするようになった!!!!理解できない。そのままにして、ティックの下の機能を削除するわけにはいかないのです
 
メモ帳に全部書いて、もう一度確認します。でも、以前は時間の機能を書いていなかったので、忘れるはずもなく、ずっとヘルプを通して書いていますよ。読むこと、書くこと
 
Dimka-novitsek:
メモ帳に全部書いて、もう一度確認します。でも、以前は時間の機能を書いていなかったので、忘れるはずもなく、ずっとヘルプを通して書いていますよ。読んだり書いたりしています。
インクルードで接続したライブラリに、同名の関数が含まれている可能性があります。
 
いいえ、つないでいません。まだよく知らないんです。そう、きっとそんな感じなんでしょうね~。
 
Dimka-novitsek:
いいえ、していません。まだあまり上手くはないんですけどね。そう、こんな感じでしょうかね~。

別の方法で試してみましょう。カーソルをコード内のDayOfWeekに置きます。

if(DayOfWeek()==5 && Hour()>=Friday_close_orders_hour)
と入力し、Alt+Gを押してください。
 
Dimka-novitsek:

つまり、コンパイラはあると断言しているのです。それとも私が誤解していたのか、コンパイラ?

今まで書いていなかったという意味ではありません。ああ、馬鹿だと思った。しかし、それが何になるのか?

おそらく「MQL4 to MQL5.mqh」ファイルを追加して、その機能がすでに存在しているのでしょう。

前の講演者の意見に賛成です :)

欲しい機能をハイライトし、マウスの右ボタンを押し、定義に移動(Alt+G)すると、MEは、たとえ開いていなくても、すべての包含物にその機能を見つけることができます。

 
void OnStart()
{
ダブルPr;
OrderCalcProfit(ORDER_TYPE_SELL, "USDCHF",1,1.25601,2,pr);
Print(DoubleToString(pr))を実行します。

}

なぜ、インターネットに接続されていないオフラインの状態では動作しないのですか?

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5
 
Koshi:
アルカディ、ストラテジーテスターでモデリングする際、実験から実験への時間の流れも「迷走」するのでしょうか?
今は、ただただ10秒以上時間が過ぎていくだけです。左にアルパリ、右にMQ5を置くと、右のローソク足がかなり早く閉じていることが分かります。なぜかというと、MT5の時間がアルパリより進んでいるからです(ちなみに常にリアルタイムで、そのために彼らは大きな不在者plzを得ます)。
 
Arkadiy:
それが、時間が、今は10秒以上も逃げていくだけです。置く - 左側のアルパリで、右側のMQ5で、あなたは右側のキャンドルが大幅に早く閉じていることがわかります - そしてそれはあなたが無駄で入力したことが判明した場合です。なぜかというと、MT5の時間がアルパリより進んでいるからです(ちなみに常にリアルタイムで、そのために彼らは大きな不在者plzを得ます)。
計算された - そのようなミスは、任意のモデルを台無しにすることができます - すなわち、時間以上であっても、それを不採算にする。