エラー、バグ、質問 - ページ 829

 
fyords:

スタイル]のチェックボックスをオフにすることで、解決するかもしれません。

表示メニューから画像を取得できないのですが。1つしかないんです。

 
abolk:

表示メニューから写真を取り込めないのですが。1つしかないんです。

メニューの表示」をクリックすると、気に入らなければ元に戻すことができます。

 
abolk:

表示メニューから写真を取り込めないのですが。1つしかないんです。

ページ > スタイル
 
ファンタスティック。助かりました。fyords さん、tol64 さん、ありがとうございました。 "奇跡が起きた:友達が友達を救った"
 
fyords:

常に最新版にアップデートしているので、そういう不具合は全くありません。

ただ、修正しました。Ctrl + F11 で私の「問題」は解決しました。それらのホットキーは、ページ幅に合わせるだけでなく、googleサイトのページレイアウトを崩してしまうのです。 :)
 
abolk:
ファンタスティック。助かりました。fyords さん、tol64 さん、ありがとうございました。 "奇跡が起きた:友達が友達を救った"
どういたしまして(笑)
 
stringo:

1.インジケーターの取り外しは、非同期処理です。

2)指標は、グラフと計算の2つの部分から構成されています。インジケーターのグラフィック部分は計算されたものよりも先に削除されます。

ありがとうございました。

しかし、こちらは不明です...。誘発-除去=ストッパー、ゆえに、ひよこ-チクリ タキ・・・))

典型的な例は、ネイティブの模範解答からです。ネイティブ試験での例 - MAKD

for(int i=limit;i<rates_total && !IsStopped();i++){
 
stringo:
なぜダメなのか?実数の整数部は32ビットの整数よりはるかに大きい場合があります。

>ラウンドについて

兆円から端数部分を 切り離し...。はい...大事なことなんです!!!)))))

intでなくても、せめてlongであれば、、、;)

Документация по MQL5: Основы языка / Типы данных / Вещественные типы (double, float)
Документация по MQL5: Основы языка / Типы данных / Вещественные типы (double, float)
  • www.mql5.com
Основы языка / Типы данных / Вещественные типы (double, float) - Документация по MQL5
 
Koshi:

書くこともお勧めします。 その コードに何を求めていたのか、そして最終的に何を 得たのか......。一案もしかして、もっとストーリーを積んだから、ミューウイングが 長くて変化しているのでは?
 

こんにちは。

代理店と計算のタブの支払額が、違うのですが、教えてください。

(例:「収入」=1.80、「業務」=0.42のみ現在に至る)

このままでよいのか、それとも時間が経つにつれて数字が積み重なっていくのか?