エラー、バグ、質問 - ページ 824

 
6番目の間違いは分かったけど、他の間違いは分からないと思う!?
 

これはヘルプの一例ですが、私にとってはそういうものです。

Пример:
double                       // тип возвращаемого значения
linfunc (double a, double b) // имя функции и список параметров
  {
                             // составной оператор
   return (a + b);           // возвращаемое значение
  }
 
Dimka-novitsek:

この形でコンパイルしてみたんだ、怖いね。

'PositionGetInteger' - constant expected.mq5 65 44 constant という単語を見かけました。しかし、何が必要なのか?関数の1行目にあります。

そして、他の変数の宣言もこんな感じですが、関数はヘルプ通りに宣言しましたよね?

'price' - パラメータ order.mq5 のデフォルト値がありません 65 92

関数に渡されるパラメータはデフォルト値を持つことができ、その値は関連する型の 定数で 定義されます。

int somefunc(double a,
double d=0.0001,
int n=5,
bool b=true,
string s="渡された文字列")
{
Print("必須パラメータ a= ",a);
Print("以下のパラメータが渡さ れました。d = ",d," n = ",n," b = ",b," s = ",s) ;
return(0);
}.

あるパラメータにデフォルト値が設定されている場合、それ以降のすべてのパラメータにもデフォルト値が設定されていなければなりません。

 
ありがとうございます!
 
THANK YOU!!!!!!!
 
今、本当にはっきりしました!読むのに時間がかかっていて、疑問を感じていたので、送らなかったのです。
 
Dimka-novitsek:

こんばんは、こんな機能はないでしょうか。

void  PositionModify(...)

この場合、宣言時に構造体をゼロにする必要があるのでしょうか?

標準ライブラリの関数と同じ名前をつけてはいけません、将来的に混乱します。

標準ライブラリを見て ください。すでにあるのですから、車輪の再発明はしないでください。

Документация по MQL5: Стандартная библиотека
Документация по MQL5: Стандартная библиотека
  • www.mql5.com
Стандартная библиотека - Документация по MQL5
 
Dimka-novitsek:
今、本当にはっきりしたのは、長い時間をかけて読み直し、再質問をしたため、送らなかったのです
MQL5でのトレーディング操作の 記事は、トレーディング操作のための既成のソリューションがすでにあるということに過ぎません
 
シグナルは、デモシグナルを出す、リアルシグナルとコンテストシグナルがある、自分のシグナルはどうやって出すのか、シグナルとターミナルの接続はどうするのか、何か見落としているかもしれない、マニュアルへのリンクを教えてほしい、私が忘れているだけかもしれないが。
 
Zeleniy:

シグナルは、デモシグナルを出す、リアルシグナルとコンテストシグナルがある、自分のシグナルはどうやって出すのか、シグナルとターミナルの接続はどうするのか、何か見落としているかもしれない、マニュアルへのリンクを教えてほしい、私が忘れているだけかもしれないが。

サービスの前倒し発表です。

まだ最終決定してサービスを開始したわけではありません。

前回のチャンピオンシップでも使ってみましたが、まだオートトレーディングでは使えません。