エラー、バグ、質問 - ページ 412

 
Interesting:
それは私が見落としていたことです。他の場所で確認し、コードを修正する必要がありますね。
プログラムを書くとき、コンパイルはしないのですか?
 
sergeev:
プログラムを書くとき、コンパイルはしないのですか?
もちろん、コンパイルもします。
 

整数値のほとんどは、統一するためにlongに格納される。そのため、自分でターゲットタイプに 変換する必要があります。

Документация по MQL5: Основы языка / Типы данных / Целые типы
Документация по MQL5: Основы языка / Типы данных / Целые типы
  • www.mql5.com
Основы языка / Типы данных / Целые типы - Документация по MQL5
 
Rosh:

整数値のほとんどは、統一するためにlongに格納される。そのため、自分でターゲットタイプに 変換する必要があります。


変数をlongで格納する方が簡単で、見た目も良い。
 
Interesting:
長い変数に収納しやすく、よりシンプルで見栄えも良い。
しかし、より多くのメモリが必要になります。明示的な変換の方が使いやすいと思うのですが。
 
Yedelkin:
メモリだけが増えることになります。明示的な変換の方が使いやすいと思うのですが。

このような変数を100個も使って、10個のモジュールにまたがって、何百箇所も同じようなコンバージョンを差し込むことに、わざわざ意味があるのでしょうか?

しかし、ここでは味や色に差はなく、誰もが自分で選ぶという。

 

皆さん、おはようございます。

私はmt4のExpert Advisorをmt5で書き直そうとしているのですが、この質問に興味があります。

他の条件がすべて同じであれば、mt4とmt5のExpert Advisorの価値は変わりません。

によって得られた

MarketInfo(Symbol, MODE_POINT);

mt4で

という関数で得られる値mt5で

SymbolInfoDouble(Symbol, SYMBOL_POINT);

私の理解が正しければ、対等であるべきだと思います。

が等しくなる、あるいは異なる(証券会社、通貨、レバレッジなどの労働条件が等しい場合、純粋に理論上のことです)。

おつかれさま

 
Im_hungry:

おつかれさまでした

クエスチョンマークはどの文にありますか?
 
sergeev:
クエスチョンマークはどの文にありますか?

矛盾する

同じになるのか、それとも違うのか(労働条件が同じであること。

DC、通貨、レバレッジなど- 純粋に理論的に)?

 
Im_hungry:

それとも、(DC、通貨、レバレッジなどの労働条件が同じで、純粋に理論上)異なるのでしょうか?

何でもありです。