エラー、バグ、質問 - ページ 2227

 
Nikolai Semko:
また、MQL5でシングルトンを実装するにはどうすればよいのでしょうか?

シングルスレッド・アプリケーションのC++と同じ方法です。
クラシックがいいのか、マイヤーズがいいのか。

 
A100:

この旗はどのように役立つのでしょうか?以下はその例です。https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page1628#comment_2702870

2つのExpert Advisorが FileOpen(FILE_SHARE_READ フラグ付き)を介してデータを読み込もうとします。 結果: Expert Advisorの1つがクラッシュ しました。

FILE_SHARE_READ-bugはバグのようです。

 
授業で 重大なミスがあった。修正しました。
 
モバイル用検索エンジンのサイトでは、検索バーが見えない文字数制限に引っかかっている
 
Fast528:
モバイル用検索エンジンのサイトでは、検索バーが見えない文字数制限に引っかかっている

メッセージをありがとうございました。直します。

 
Julia Test:

メッセージをありがとうございました。直します。

投稿を修正する際にトピックを上げない問題を解決する(例えば、私はそこで5つの誤りを修正する、一巡して)。

 

何が問題なのか分からないので助けてください...。

 
Impreza:

何が問題なのか理解できないので助けてください...。

link 引数を渡す -https://www.mql5.com/ru/docs/basis/function/parameterpass

 
Sergey Dzyublik:

リンクで引数を転送する -https://www.mql5.com/ru/docs/basis/function/parameterpas

彼の嫌がることを教えてください、理解できません、事前にありがとうございます、正しく書かれていると思います。
 
Impreza:
何が気に入らないのか教えてください、そうしないと理解できません、ありがとうございます、正しく書かれていると思います。

すべてのコード出力と、手でコードを構成できない人のために、MEはスタイラスを備えています。