エラー、バグ、質問 - ページ 2229

 
Koldun Zloy:

を置き換えたところ、エラーはないとのことで、結局ファイルを作ることはできませんでした。


 
Impreza:

を置き換えたところ、エラーはないとのことで、結局ファイルを作ることはできませんでした。


どのファイル?

あなたは物事を控えめに表現するのが好きですね。

 
Koldun Zloy:

どのファイル?

控えめな表現が好きなんですね。

すみません、私はまだ初心者なので、何か間違っていることがあれば教えてください。

コンパイルをクリックすると、ファイル(.ex5)が作成されます。

 
Impreza:

すみません、初めてなので、何か間違っていたら、ヒントを教えてください。

コンパイルをクリックすると、ファイル(.ex5)が作成されます。

エラーがなければ、ファイルは存在するはずです。

探す場所を間違えているのでは?

 
Koldun Zloy:

エラーがなければ、そのファイルは存在するはずです。

探す場所を間違えているのでは?

そして、1警告と書いてあるのは?

 
Impreza:

そして、彼は1つの警告をどう書いているのでしょうか?

あくまで警告です。

線を入れるのを忘れました。

#property indicator_plots   0
 
Koldun Zloy:

あくまで警告です。

線を入れるのを忘れました。

どこに置けばいいんだ?
 
Impreza:
どこに貼るの?

一番最初にね。

あなたのコードにあったんです。

 
Koldun Zloy:

一番最初にね。

あなたのコードにあったんです。


ありがとうございます。作成したファイルの保存場所をまだ理解する必要があり、すでにコンピュータ中を検索していますが、もしかしたら保存場所を指定できるかもしれませんね?

(すべて見つかりました、ありがとうございました)
 

MT5ビルド1881。F9を押すたびに、一瞬、このように表示されます。


秒間待つと大丈夫です。


どうすればこのラグを解消できますか?