エラー、バグ、質問 - ページ 2232

 
Julia Test:


メッセージをありがとうございました。整理しているところです。

何も言わずに結婚する

 
Stanislav Korotky:

試してみたが、効果がない。その他のコメント - 端末が1つしかないのでCOMMONは必要ない、複数あればCOMMONになるが、何の解決にもならない。必要なのはファイルであり、リソースは機能しない。

上記は同じ問題へのリンク(2つでも)ですが、本当にあるようですね、とても悲しいです。

PS.だから、質問と回答が延々と続くようなフォーラムは好きではないのです。ずいぶん前に、質問と回答を別々にするMQを提案しましたが、SOと似ていますが、昔ながらの方法の方が親しみやすいかもしれませんね。

ニコライ・セムコ

ファイルから読み込んでファイルに保存できるファイルではなく、1つの端末内で共有するためのリソースを使うことになりますね。

組合に協力してもらう。

スタニスラフ・コロツキー

Expert Advisorは2つあります。FileOpenで開いた同じファイルを以下のフラグでタップしてください。

in Expert 1 -FILE_READ|FILE_WRITE|FILE_BIN|FILE_SHARE_READ

in Expert 2 - FILE_READ|FILE_BIN|FILE_SHARE_READ

2番目のエキスパートが5004エラーになる。

リードを提供するには?


Expert 1ではFILE_WRITEフラグがあり、Expert 2ではこのフラグがありません。

 
このエラーが表示され続ける

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

バグ、バグ、質問

fxsaber, 2017.02.14 22:25

エラー [価格なし] オンザスポット
2017.02.14 23:18:41.442 '5122740': failed instant buy 1.00 EURPLN at 4.30632 (deviation: 100) [No prices]

値段がないとはどういうことだ!過去ログに値段まであるのか!?

クエリ

2017.02.14 23:18:41.442 Request.action = TRADE_ACTION_DEAL (1)
2017.02.14 23:18:41.442 Request.magic = 0
2017.02.14 23:18:41.442 Request.order = 0
2017.02.14 23:18:41.442 Request.symbol = EURPLN
2017.02.14 23:18:41.442 Request.volume = 1.0
2017.02.14 23:18:41.442 Request.price = 4.30632
2017.02.14 23:18:41.442 Request.stoplimit = 0.0
2017.02.14 23:18:41.442 Request.sl = 0.0
2017.02.14 23:18:41.442 Request.tp = 0.0
2017.02.14 23:18:41.442 Request.deviation = 100
2017.02.14 23:18:41.442 Request.type = ORDER_TYPE_BUY (0)
2017.02.14 23:18:41.442 Request.type_filling = ORDER_FILLING_RETURN (2)
2017.02.14 23:18:41.442 Request.type_time = ORDER_TIME_GTC (0)
2017.02.14 23:18:41.442 Request.expiration = 1970.01.01 00:00:00
2017.02.14 23:18:41.442 Request.comment = My Position
2017.02.14 23:18:41.442 Request.position = 0
2017.02.14 23:18:41.442 Request.position_by = 0
2017.02.14 23:18:41.442 Result.retcode = 10021
2017.02.14 23:18:41.442 Result.deal = 0
2017.02.14 23:18:41.442 Result.order = 0
2017.02.14 23:18:41.442 Result.volume = 0.0
2017.02.14 23:18:41.442 Result.price = 0.0
2017.02.14 23:18:41.442 Result.bid = 0.0
2017.02.14 23:18:41.442 Result.ask = 0.0
2017.02.14 23:18:41.442 Result.comment = No prices 0.028 + 0.000 ms
2017.02.14 23:18:41.442 Result.request_id = 0
2017.02.14 23:18:41.442 Result.retcode_external = 0
2017.02.14 23:18:41.442
2017.02.14 23:18:41.442 SymbolInfoDouble(Symb,::SYMBOL_BID) = 4.30151
2017.02.14 23:18:41.442 SymbolInfoDouble(Symb,::SYMBOL_ASK) = 4.30632

このエラーは、手作業で取引依頼を行おうとした場合にも発生します。1分後、突然、すべてが再び動き出す。しばらくすると、エラーが繰り返される。

 
fxsaber:
このようなエラーに遭遇することがあります。

手動で取引依頼を行おうとすると、同じエラーが発生します。1分後、突然、すべてが再び動き出す。しばらくすると、エラーが繰り返される。

私の記憶では、そこにはタイムアウトが設定されており、それを過ぎると価格が絶望的に古くなったとみなされます。つまり、3分間変化していなければ、それによって開くことはできません。

 
Stanislav Korotky:

試してみたが、効果がない。その他のコメント - 端末が1つしかないのでCOMMONは必要ない、複数あればCOMMONになるが、何の解決にもならない。ファイルが欲しいのですが、リソースが使えません。

不思議なことに、何の役にも立たないんです。FILE_SHARE_WRITE フラグを立てないと5004にしかなりません。

書き込みアドバイザーのファイルはOnInitで開き、OnDeinitで閉じるのみです。同時に、リードアドバイザーでは、問題なくファイルの読み込みと印刷ができます。

より正確に動作を繰り返すために、どのようにファイルを書き込んでいるのかを明確にすると良いと思います。

 
Alexey Viktorov:

うまくいかないのが不思議。FILE_SHARE_WRITE フラグなしで5004しか出ませんでした。

書き込みアドバイザーのファイルはOnInitで開き、OnDeinitで閉じるのみです。同時に、リードアドバイザーでは、ファイルが問題なく読み込まれ、印刷されます。

より正確に動作を繰り返すために、どのようにファイルを書き込んでいるのかを明確にすると良いと思います。

ここでhttps://www.mql5.com/ru/forum/1111/page1628#comment_2702870 は、一連の動作について説明しています。生殖には1回のEAで十分です...しかし、2つ持つこともできます - 実験:まず1つのチャートに貼り付けるそして、二人ずつ...そして、2つずつ...問題なければ - Sleepを追加...きろく
Ошибки, баги, вопросы
Ошибки, баги, вопросы
  • 2016.08.03
  • www.mql5.com
Общее обсуждение: Ошибки, баги, вопросы
 
A100:
ここでhttps://www.mql5.com/ru/forum/1111/page1628#comment_2702870 は、一連の動作について説明しています。
ということは、フラグ立てのミスは少なくとも2年前?
 
TheXpert:
i.e. フラグのエラーは少なくとも2年前のものですか?
厳密に言うと、このエラーは 異なるEAから 同時にFileOpen( ファイル名 ) を呼び出すことに関連しています (フラグは役割を果たしません) 2年前は...現在、https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page2231#comment_8142480 によれば、それはある種の形で残っています(今自分で確認できません - 手元にMetaTraderがないので)。
Ошибки, баги, вопросы
Ошибки, баги, вопросы
  • 2018.07.21
  • www.mql5.com
Общее обсуждение: Ошибки, баги, вопросы
 
A100:
ここでhttps://www.mql5.com/ru/forum/1111/page1628#comment_2702870 は、一連の動作について説明しています。生殖には1回のEAで十分です...しかし、2つ持つことも可能です。実験:まず1つのチャートに貼り付けます...。そして、二人ずつ...そして、2つずつ...きろく

とはいえ

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

バグ、バグ、質問

A100, 2016.08.04 00:05

Expert Advisorでファイルを開くとエラーになります。たとえば、どうでしょう。

1.いくつかの無関係なコード "を削除する (下記参照)。

2.または削除 : :Sleep(1000)

エラーはない

何が問題なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしまって、幸せに暮らしてください。それとも、フォーラムにいる目的は、mqlやMTのバグ全般を探すだけなのでしょうか?
 
Alexey Viktorov:

とはいうものの。

何が問題なのでしょうか ?それを取り除いて、幸せに暮らす。それとも、このフォーラムに留まる目的は、mqlやmt全般のバグを探すためだけなのでしょうか?

あなたは削除することはできません - それはエキスパートアドバイザーのコードであるため、またはあなたは無関係な他の人のコードの行の数千を理解したい - 唯一の時間遅延の結果?

上にあげた課題を実行し、その結果を国民に報告する。