エラー、バグ、質問 - ページ 1312

 
Михаил:

ブローカーはファックに!

セック、小切手を投げるから結果を載せてくれ...。

 
Alexey Klenov:

をザッピングしてください。

if ( ( SYMBOL_FILLING_IOC & filling_mode ) != SYMBOL_FILLING_IOC )
  {
    MessageBox( "Символ " + a_symbol + " не поддерживает filling IOC режим исполнения ордеров!", "Ошибка", MB_OK | MB_ICONHAND );
    return( false );
  }

そして、もう一度確認する

 
Михаил:

をザッピングしてください。

そして、もう一度確認する。

コメントに誤りがあります。

  if ( ( SYMBOL_FILLING_IOC & filling_mode ) != SYMBOL_FILLING_IOC )
  {
    MessageBox( "Символ " + a_symbol + " не поддерживает filling IOC  режим исполнения ордеров!", "Ошибка", MB_OK | MB_ICONHAND );
    return( false );
  }
  
  if ( ( SYMBOL_FILLING_FOK & filling_mode ) != SYMBOL_FILLING_FOK )
  {
    MessageBox( "Символ " + a_symbol + " не поддерживает filling IOC  режим исполнения ордеров!", "Ошибка", MB_OK | MB_ICONHAND );
    return( false );
  }    

コピーペーストの永遠の問題)


 
Alexey Klenov:

コメントに誤りがあります

コピーペーストの永遠の問題)

:)フィックス

その理由はお分かりになりますか?

ブローカーを変更する。

これらのモードは必ずあるはずです

 
Михаил:

:)コレクト

その理由はお分かりになりますか?

ブローカーを変更する。

これらのモードはMUST!

は、最初の投稿で理解しました。

//--- get possible filling policy types by symbol
   uint filling=(uint)SymbolInfoInteger(symbol,SYMBOL_FILLING_MODE);

0を返します。

まあ、変えるのは唐突なんですけどね。サーバーの設定を修正するためにサポートチームに苦労をかけることも...。

 
Alexey Klenov:

最初の投稿で入手しました。

0を返します。

今回も確信に変わりました!害はありません...

コードではなく、ブローカーです。

 
Alexey Klenov:

最初の投稿でゲットしました。

0を返します。

まあ、突然の変化ですからね。サーバーの設定を直してくれとサポートにたたくとか...。

毎回、拳を振るうことになるのでしょうか?

私なら変えます。がんばってください。

 
Михаил:

いちいち拳を振り回すのか?

私ならそうします。がんばってください。

ありがとうございました。
 
コンパイル時に端末がどのビットモードであるかを判断するにはどうしたらよいですか?TERMINAL_X64 の 識別子は、関数用に設計されているため、適合 しない。おそらく、ヘルプには書かれていないけれども、何らかの形で時々出てくるマクロがあるのでしょう :)
 
Konstantin Karpov:
コンパイル時に端末がどのビットモードであるかを判断するにはどうしたらよいですか?TERMINAL_X64 の 識別子は、関数用に設計されているため、適合 しない。ヘルプに記載されていないマクロがある場合がほとんどですが、何らかの形で時々出てきます :)
_IsX64ではないですか?