エラー、バグ、質問 - ページ 2252

 
Vladimir Karputov:

その理由は、ファイルの保存場所が間違っているためです。テスト終了後、Agents フォルダは自動的にクリーニングされます。Commonフォルダーに保存します。

同様にCOMMONに保存していますが、見ません、読みません。

 
Vladimir Karputov:

その理由は、ファイルの保存場所が間違っているためです。テスト終了後、Agents フォルダは自動的にクリーニングされます。Commonフォルダーに保存します。

参加ありがとうございます、うまくいきました、テストがありました - FileIsExist

boFiE=FileIsExist(stFiL)とする。

//if(boFiE==true)

//{

inFiO=FileOpen(stFiL,FILE_READ|FILE_WRITE|FILE_BIN|FILE_SHARE_READ|FILE_SHARE_WRITE|FILE_COMMON) とする。


FileIsExistがCOMMONのファイルを見ないので、チェックを修正しました - 動作しました)

FILE_COMMON((.のないチェック。

 
Ilyas:

servicedeskにリクエストを作成してください。


UPD: リクエストが見つかりました。

こんにちは。長い間、申請の決定がなされていないのです。マーケットプレイスでの製品に関する司会者へのコメントでも、同じことが書かれています。今後どうしたらよいかアドバイスをお願いします。

 
Gennadiy Stanilevych:

新バージョンのインジケータを マーケットにアップロードしようとしたところ、テストがエラーで終了しました。付録の図に示すようなエラー報告で、内容は次のとおりです。

テスターに問題があるのでは?

モデレーターの皆様へ繰り返し質問させていただきます。ぜひご注目ください。アップデート中にテスターがパスする問題は解決していない。

 
MT5にもProcessExplorerがあればいいなと思います。どのEA/インジケータがどのインジケータ/リソースを消費しているかを確認する。
 

他人のコードを把握すること。変数名からその意味を理解するのは難しい。十数個の変数を覚えても、うまくいかない。名前の入れ替えは、不注意によるミスがつきものです。

変数が宣言された ときに、その横に何のための変数なのかなどのコメントがあればいいと思ったんです。そして、この変数にさらにマウスポインタを合わせると、このコメントのような形のツールチップがポップアップ表示されるのです。どのエディタにこの機能があるか教えてください。

 
fxsaber:

他人のコードを把握すること。変数名からその意味を理解するのは難しい。十数個の変数を覚えても、うまくいかない。名前の入れ替えは、不注意によるミスがつきものです。

変数が宣言された ときに、その横に何のための変数なのかなどのコメントがあればいいと思ったんです。そして、この変数にさらにマウスポインタを合わせると、このコメントのような形のツールチップがポップアップ表示されるのです。どのエディタにこの 機能があるのでしょうか?

MetaEditor。

double slBuy    // StopLoss для BUY
     , slSell;  // StopLoss для SELL


 
Alexey Viktorov:

MetaEditor。

ありがとうございます。このツールチップを呼び出すには、CTRL+SPACEを使えばいいことがわかりました。


MEで関数/メソッドを使用することは可能ですか?

 

ファイル操作時にエラーが発生する。

今、見つけたんです。今まで気がつかなかった。


  1. 存在しないファイルを読み込もうとしています。
  2. エラー5020の代わりに、エラー5004が返ってくる。
  3. それ以前の古いビルドでは、4103を返していました。


4103と5004の違いは何ですか? また、存在しないファイルを開こうとすると、5020ではなく5004が返されるのはなぜですか?

 
Vladislav Andruschenko:

ファイル操作時にエラーが発生する。

今、見つけたんです。今まで気がつかなかった。


  1. 存在しないファイルを読み込もうとしています。
  2. エラー5020の代わりに、エラー5004が返ってくる。
  3. それ以前の古いビルドでは、4103を返していました。


4103と5004の違いは何ですか? また、存在しないファイルを開こうとすると、5020ではなく5004が返されるのはなぜですか?

存在しないファイルを読み込もうとしている」とはどういうことですか?つまり、まず、あるファイルを開くと

4103は古い四則演算エラー(ファイルオープンエラー)です。昔の四天王寺では、ファイルの扱いが全く違っていました。

5004 - ファイル開封エラー。意味は旧4103と同じです。

5020 - ファイルを上書きできません。

エラー5019(ファイルが存在しない)のことであれば、ファイルを扱う関数(ファイル、ディレクトリの削除、存在確認、コピーなど)で発生します。ファイル名を使用し、ファイルはMQLプログラムとの関係で外部エンティティになります。