エラー、バグ、質問 - ページ 1309

 
Ivan Vagin:

携帯からアクセスしようとすると、接続エラー、安全な接続の確立に失敗しましたと表示される。一昨日まではすべて順調だったのに、昨日はアクセスできない。

Android phillips W336

お使いのブラウザは何ですか?スクリーンショットを添付してください。
 
Alexander:
使用しているブラウザは何ですか?スクリーンショットを添付してください。
エクスプローラーなんだから、スクリーンショットの撮り方知ってればいいのにね。
 
Ivan Vagin:
エクスプローラー、スクリーンショットの撮り方がわかればいいんですけどね。
電源ボタン(オン/オフ)とボリュームつまみ「-」を同時に押すこと
 
Karputov Vladimir:
電源ボタン(オン/オフ)とボリュームロッカー「-」の同時押し

その他のサイトも順次公開中

 
Ivan Vagin:

他のサイトもすべて問題なく利用可能

問題の再現を試みる、ありがとうございます。
 
murad:
問題の再現を試みる、ありがとうございます。

PCからのChromeブラウザ(バージョン42.0.2311.152 m)でもHTTPSはブラックアウトしており、暗号化プロトコルは廃止されています。

Firefoxでは今のところ全て問題ないのですが。

 
Vitalie Postolache:

PCのChromeブラウザ(バージョン42.0.2311.152 m)でもHTTPSが消され、暗号化プロトコルは廃止されています。

今のところ、firefoxではすべてうまくいっていますが。

ディスプレイは1ヵ月後(目安)に修正されます。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

mql5.comの証明書に問題があるのですか?

レナート・ファットフーリン さん 2015.04.17 06:24

署名方式にSHA-1を採用し、潜在的な脆弱性があるとされたため、叱られた。

端末のアップデートを 公開し、大量アップデートを待って、数カ月後に証明書を更新する予定です。


 
mt4 androidがアップデートされ、取引レベルの ラインが消え、ロットボリュームと方向の刻みは見えるが、ラインが見えないか、白い背景に白く表示されるようになった。

ファイル:
 
DR      3       19:49:51.999    Network previous connect context not freed
RJ      2       19:49:51.999    xxx.xxx.xxx.xxx cannot accept connect, agent is busy
LR      3       19:51:46.477    Network previous connect context not freed
JK      2       19:51:46.477    xxx.xxx.xxx.xxx cannot accept connect, agent is busy

5月11日のあるエージェントのログです。もうログは書いていないそうです。吊るしています。

SDにログが残っている状態?

 
Dmitriy Parfenovich:

ログをSDに入れたまま?

はい