ナイーブなビギナーズ戦略 - ページ 13

 
ジャンニ

このような野暮な人は出入り禁止にすべきです。この掲示板は彼らのせいで犯罪者のラスボスと化している。


猪突猛進ではない、それが答えだ、君が裏を知らないだけだ)彼はめんどくさい奴だ。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

失礼な話ではなく、あなたが裏事情を知らないだけです)彼はただうんざりしているのです。

この「裏話」は、意味があればみんなと共有してもいいですが、むやみにフォーラムメンバーを侮辱したり、制限のない雰囲気を作ったりしないようにしましょう。

SZS 失礼なことをされたら、お返しに失礼なことをしなければならないというわけではなく、少なくともいい加減なことで、クリスチャンではないのです。

 

ホロシ2号...))

モラルブースター・・・。

 
ゼンヤ

この「裏話」は、意味があればみんなと共有してもいいですが、むやみにフォーラムメンバーを侮辱したり、制限のない雰囲気を作ったりしないようにしましょう。

ZS 自分が野暮ったいなら、お返しに野暮ったいことをしなければならないというわけではなく、少なくともいい加減なことで、クリスチャンではないのです。

婿養子は無礼講ではなく、天職である。婿養子と自分で書いている。もし、あなたがそのような忍耐と無知で戦うことを望むなら、彼らは正しいことを感じ始め、さらに無意味なことを話し始めるでしょう。この人はトレードに関することは全く無能で、有料心理学講座を本人に押し付けている、つまりよくあるバツイチです。カメンチットは、私の投稿のたびに、私のことを女性だと言っています。それで十分だと思います。私は彼と最初に通信するために開始されず、一般的に、彼は私に見切りをつけなかった、私はちょうど彼を書いた - 彼はメールで私を彫ると私は何もないものを私に証明し始めた後に、失われる:)。そして、彼は私のメッセージをすべて無視し続け、私に恥をかかせようとしたりするのです。

すみません、私は無神論者ではなく、常識人です。

 
nowi:

ホロシ2号...))

道徳的指導...

Ja das stimmt, 純粋なファイターは団結せよ!)))
 
nowi:

ホロシ2号...))

道徳的指導...

そうそう、一方は心理学から、もう一方は宗教から、動物園全般から始めるんだ。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

スタリオンは無礼講ではなく、天職である。もし、あなたがそのような忍耐と無視で戦うことを望むなら、彼らは自分たちが正しいと思い始め、さらに無意味なことを話し始めるでしょう。この男は取引に関することでは全く無能で、プライベートでは有料の心理学講座を押し付ける、つまりよくある詐欺師である。カメンチットは、私の投稿のたびに、私のことを女性だと言っています。それで十分だと思います。私は彼と最初に通信するために開始されず、一般的に、彼は私に見切りをつけなかった、私はちょうど彼を書いた - 彼はメールで私を彫ると私は何もないものを私に証明し始めた後に、失われる:)。そして、彼は私のメッセージをすべて無視し続け、私に恥をかかせようとしたりするのです。

キリスト教については、申し訳ないが、私は信仰ではなく常識に支配されている、無神論者である。

あの...不思議な話だ、まるで...伝統的なイチャイチャではなく、どうやらあなたはこのような交流が可能だと思う理由を自分で作ってしまったようです。

でも、そういう会話やその後のことはプライベートで続けた方がいい。この恥を人前でさらさないように。

 
ジャンニ

あの...不思議な話だ、まるで...伝統的なイチャイチャではなく、どうやらあなたはこのような交流が可能だと思う理由を自分で作ってしまったようです。

でも、そういう会話やその後のことはプライベートで続けた方がいい。この恥を人前でさらさないように。


そんなんじゃ私の心はつかめないよって、もう言ったんですけど、彼は揺るがないんです。

神父様、私を告白してください。

 
マキシム・ドミトリエフスキー


私はもう、そんなやり方では私の心はつかめないと言ったのですが、彼は断固として譲らないのです。

神父様、私を告白してください。

申し訳ありませんが、私はこのようなゲームはしません。私が理解する限り、あなたはすでに「告白」の相手とかを見つけているようです。


頑張ってください。

 
ゼンヤ

申し訳ありませんが、私はこのようなゲームはしません。私の理解する限り、あなたはすでに「告白」の相手とやらを見つけているようです。

いやいや、あなたはマックスとの関係の構造を誤解しています。彼は直接私のところに来て、取引での失敗について泣き始めました。MOは機能しない、次のローソクの色は予測不可能だ、パイソンにレシェトフのマシンの実装はない、などと。私は彼に心理学の本を数冊提供し、彼はちょうどキレた、彼は私の母と寝たと言うなど、最後のクズのように悪口を始めた、私は本当にそのような不十分さから啓示を受けた、対話は終わった、彼は私に何かを投稿した私はそれさえ読んでいない、私はプライベートで彼と話をするのが怖いです。