ナイーブなビギナーズ戦略 - ページ 15

 

MOは、客観的に見て、フルタイムで取引する時間がない人、そのほとんど(学業、仕事など)に興味をもってもらえるかもしれません。しかし、このようなゲームに少ない自由時間を費やす価値はほとんどないほど、多くの落とし穴があるのです。)

 
ユーリイ・アサウレンコ

実は、あまり努力する必要はないんです。ほとんどのストラテジー(MOではない)は、何をベースにしているか、どんな指標を使っているかは別として、ほぼ同等である。基本的な原理はだいたい同じです。つまり、従来の戦略クラスは数種類しかないのです。一般的にはあまり選択肢はない)。

論理に基づくすべての戦略の一般的な問題は、すべてのケースをアルゴリズム的に記述し体系化することが不可能なことである。つまり、このような戦略では、指標や条件、制限をどんどん導入することで、損失を出す取引を最小限に抑えることができるのです。やがて、このシステムは耐えられなくなる。

そこで、単純にデータマイニング(MO、ニューラルネットワークなど)が必要になってくるのです。


ユーリー、選択肢はまだまだ大きいです))1つだけ同意するのは、私自身は個人的にワーキングTFを選択する必要があり、残りは典型的なものです。私の考えでは、基本原則はただ一つ、市場のトレンド構造を理解することであり、そうすればどんな戦略も機能する)。テクニカルの専門家が、自分の論理的な相場観を変えるのは簡単なことではない。そうなんです、私もその一人なんです。私は自分の技術主義的な考えをある程度きれいにしなければなりません)。

 

師資相承)

教師が何人になったか......全知全能の人が何人になったか

1%が本当の結果を達成するために管理しますが、99%が取引について他の人に教えようとすると、彼らはすべてのものについてのすべてを知っていると誰よりも優れている......

彼らは牧場で牛の乳を搾り、空き時間には成功するためのトレーニングを行っている(彼らとは違う)。

 
nowi:

師資相承)

今は先生が多いから......。


教師に何か恨みでもあるのか、新手の?怒られる?そこで、あなたの貴重な体験をシェアしませんか?沈黙に遠慮することはない、私の鳩よ))

 
ドミトリー・ベロフ

教師に何か恨みでもあるのか、新手の?怒られる?そこで、あなたの貴重な体験をシェアしませんか?沈黙に遠慮することはありません、あなた方 ))


本当に腹が立つ...負け犬はみんな人に教えようとしたり、トレーニングをしたり...。

 
nowi:

あいつらには腹が立つ...負け犬はみんな人に教えようとするし、トレーニングもする...。

それは違うよ)) 歌があるんだ

"確かに天使ではない寄席を歩いたわけ でもない、ただで人からすべてを学んだ"(С)

取り上げてください、アドバイスに料金はかかりませんが、学ぶしかないでしょう ))

 
ドミトリー・ベロフ

アドバイスに料金はかかりません。


このアドバイスはクソの役にも立たない。

 
ドミトリー・ベロフ

ユーリ、選択肢はたくさんあるんだけどね))1つだけ同意するのは、私個人としては、作業用TFを選択することで、あとは典型的なものです。私の考えでは、基本原則はただ一つ、市場の構造を理解することであり、そうすればどんなトレーダーの戦略も機能する)。テクニカルの専門家が、自分の論理的な相場観を変えるのは簡単なことではない。そうなんです、私もその一人なんです。テクノクラート的な意見を一部削除する必要がある)。


残念ながら、ここで語られているような素朴な戦略が多く、優れた堅牢な戦略は常に模索/開発されている。市場が変われば、戦略も変わる。個人的な経験から:開発/検索に1年、クッシュを2-3ヶ月、その後フェンスに、そして新たな開発。この2-3ヶ月で1年分の収入を得ることができます。これは私個人の経験であり、私が話す多くのトレーダーの経験でもありますが、常に良いパーセンテージを稼ぐ人はいません。MOは、刻々と変化する市場の中で、新たな戦略を見出す強みになるのです。
 
Maxim Dmitrievsky:

残念ながら、ここで議論されているのは素朴な戦略が多く、優れた堅牢な戦略は常に模索・開発される必要があります。市場が変われば、戦略も変わる。個人的な経験から言うと、開発・研究の1年、クッシュの2-3ヶ月、そしてフェンス上と新たな開発です。この2〜3ヶ月で1年分の収入を得ることができるのです。これは私個人の経験であり、私が話す多くのトレーダーの経験でもありますが、常に良いパーセンテージを稼ぐ人はいません。MOは、刻々と変化する市場において、新たな戦略を見出す上で優位に立つことができます。

マキシム 実践的なトレーダーとしての個人的な経験からすると、それはアドバイスになりますから、いい指摘ですね。貴重なんですね、ノウィは。自分で言うのもなんですが、このような混乱から救ってくれるのは、M1とマニュアルトレードだけ です。

 

まあ、私としては、フォアはずっとスイング相場だったので、適応するのはかなり現実的だと思います。M1の良いところは、明示的な操作の影響がほとんどないこと、つまり純粋に偶然性があることです ))もちろん操作はありますが、私たちはすでにその方向に立っているようなものです。おそらく、小型のTFでもストラテジーを使う方が簡単でしょう。)