登録者数1200人!!! - ページ 136

 
Aleksandr Volotko:

いや、記録を更新するのであれば、数字を入れましょうよ :)

誰の話を聞いてるんだ、デマゴギーか?
 
Aleksandr Volotko:

いや、記録を更新するのであれば、数字を入れましょうよ :)

5000?10000?
3001
 
Aleksandr Volotko:

教えないでください)アナトリーは5,000円で和解するかもしれない)

三矢、))マーケティングは苦手なんです)
 
Ivan Butko:

私は1ヶ月で240%、カムチャッカ-3000位に座っていました。25%のドローダウンを記録した途端、4位に繰り上がったと記憶しています。マジックです。

よし、ランキング表のために彼らの魔法を残そう。どこにグレイルがあって、どこにプラントがあるのか、自分なりのレベルモデルを持っているんです。
 
Vladimir Baskakov:
誰の話を聞いてるんだ、デマゴギーか?

落ち着け、何が起こっているのか分かっているんだ)

 
Anatolii Zainchkovskii:
3001

私はあなたが私に言わないように言った、どのような種類の人々 ;)

 
Aleksandr Volotko:

落ち着け、何が起こっているのか分かっているんだ)

肯定的です。
 
Aleksandr Volotko:

教えないように言ったのに、どんな人たちなんだ ;)

正直、投稿中はその回答を見ていなかったのですが、ともあれ、3333人の加入者です。
 
Aleksandr Volotko:

私はあなたが私に言わないように言った、どのような種類の人々 ;)

すみません、口を滑らせてしまいました、記録保持者を思い出しました。

 
Ivan Butko:

すいません、うっかりしてました、記録保持者を思い出しました。

冗談です、気にしないでください、ウィンキーをつけておきました)