登録者数1200人!!! - ページ 129

 
Vladimir Gribachev:

それから、ジャックポット*、自分の運ではなく、人の運であることもあります。

玄関先でトラックが転げ落ちたらどうするんだ?

3年連続?毎月ですか?

私は運を信じません。ズル賢いというか、天才というか。

 
Eduard_D:

3年連続?毎月ですか?

私は運を信じません。ズル賢いというか、天才というか。

ポーカーをしないのでしょう(笑)。

* しかし、チャンスはありますし、結局のところスーパーユーザーもいます *
 
何万%もの利幅があるシグナルで、なぜ1ヶ月の利幅が7%以下なのか?
 
Vladimir Baskakov:
何万%もの利幅があるシグナルで、なぜ1ヶ月の利幅が7%以下なのか?

マジック

 
Vladimir Gribachev:

ハムスターのことですが、統計は......そうですね、おそらくF.D.と同じでしょう。

騙しているのはブローカーではなく、そこで働くパプキンという男が、楽をして儲けようと思って、それを森で使ってしまう・・・・・。なるほど。

本当に事件が起きたんです。私のメイドはブローカーInce...ks(私は当時SBで働いていた)に電話をかけ、言う: "取引で私の利益は何ですか "と彼女は月の満ち欠けで取引されました。要するに、そこにいる悪魔が奪って閉じる - 3と何かKマイナス。そして、「OK、あなたの取引は成立しましたよ」と言った)。彼女は真っ青になって "あなたおかしいの?"と言った 返してくれ畜生、損切りしたいんじゃなかったのかよ、などと言う。

そこで、すべてのトレードを取り戻し、スタッツにも反映させず、自分たちで結論を出したのです。

物語の結末は?ドローダウンから抜け出したのか、それとも損をしたのか?そして、なぜ彼女はインスタで働きたいと思ったのか?

 
Alexey Volchanskiy:

物語の結末は?スランプを脱したのでしょうか?そして、なぜ彼女はインスタに行ったのでしょうか?

そこで「システムの復元」を行うことができます。))

 
Alexey Volchanskiy:

物語の結末は?スランプを脱したのでしょうか?そして、彼女はインスタで一体何をしているのでしょうか?

彼女にはちょっとしたファンがついている。

しかし、彼女のフォロワーはもういない。そのほとんどが まだまだ多いけれど。

彼女はインスタで取引していない。ICMのみ。ナイトスキャルパー(グリッドジャンパーとはいえ)でまともな人はインスタに出ようとしてるのか )))

 
Ivan Butko:

マジック

齧歯類は残念でしたね、これで終わりみたいです、面白かったのに
 
Vladimir Baskakov:
何万%も上昇する信号で、なぜ1ヶ月あたりの上昇率が7%以下なのか?

答えは、このスレッドのトップページにあります。https://www.mql5.com/ru/forum/293041

Сигналы прирост
Сигналы прирост
  • 2018.12.03
  • www.mql5.com
Здравствуйте, кто знает подскажите, выдавал сигналы прирост был 900% за 3 недели, с понедельника сделал успешные трейды зашел что бы посмотреть как...
 
Sergey Golubev:

答えは、このスレッドのトップページにあります。https://www.mql5.com/ru/forum/293041

より分かりやすく、ありがとうございます。モデレーターはシグナルを開くことができますか?