登録者数1200人!!! - ページ 138

 
Boris Gulikov:
MT4へ移動します。MT5にはない。
私の取引ロボットはすべてMT5で、書き換えたくないのですが、決済 するポジションが20個か、20ペアの100個の注文があります。 ネットは良いことです。もしあなたがmt5口座を開きたいなら、それは加入者のために難しいことではありません。
 
Boris Gulikov:
MT4へ移動します。MT5にはない。
しかし、将来、必要に応じてmt4用のシグナルリピーターを手配することは十分にあり得ます。
 

新しい仲間、すでに15人の加入者、毎月200%、最小限の市場参入 数で、げっ、なんじゃこりゃ。詐欺であることは明白です。削除してくれ、政権!

 
Yury Lemeshev:

新しい仲間、すでに15人の加入者、市場のエントリの 最小数で毎月200%、神、たわごとのどのようなロード。詐欺であることは明白です。削除してくれ、政権!

話から判断すると-運を当てにして、クラップスなし、フルロード。ハムスターを連想させる

 
Aleksey Semenov:
ハムスターの2k以上の加入者は月40ドルだった。これは、加入者1人当たり月64kドル程度の純額で、加入者の預金額の合計は300万ドルを超えた。

タラスで3k以上、月36ドル

 
Vladimir Baskakov:

話から判断すると、運が良かったのか、大鹿がいない、満員電車だ。ハムスターを連想させる

どうやらポンドが買われ、ロットの増加に伴い平均化されているようです。85%のドローダウンで、シグナルは死んだと言えるでしょう。本当だ、25人も入って、すでに不幸なレビューを書いている。ドローダウンが1.5%で月200%になると思っていたらしい。自業自得とはいえ、歴史を分析することを学ぶのでしょうか、そこではすべてが見えていました。

彼は昨日か今日、2つ目のシグナルを失いましたが、その前に4ヶ月で208%まで増やしましたが。

 
Vasiliy Pushkaryov:

どうやらポンドが買われたようで、ロットが増えて平均化しているようです。85%のドローダウンで、シグナルは死んだと言えるでしょう。本当だ、25人も入って、すでに不幸なレビューを書いている。ドローダウンが1.5%で月200%になると思っていたらしい。自業自得とはいえ、歴史を分析することを学ぶのでしょうか、そこではすべてが見えていました。

彼は昨日か今日、2つ目のシグナルを失いましたが、その前に4ヶ月で208K%に増やしましたが。

たしかに生活はよかったが、長くは続かない。
 

この「フーリガンチート」たちは、「信号 サービスの典型的なスキーム」に騙されている自分たちを生放送で見ていることに気づいているのだろうか?))

 
Vasiliy Pushkaryov:


彼は昨日か今日、2回目のシグナルを失いましたが、それ以前は4ヶ月で208k%までと好調でした。

個人アカウントでリンクを送ってください...