登録者数1200人!!! - ページ 139

 

mt4シグナルで "subscriber choice "を見ていたら、インド人からのシグナルを発見しました...5年間、一度も負けなし。利益率も高く、(現地の看板娘の基準で)たくさんの生地が......。Tipuliaは今日、シグナルをオープンしました。トレード歴5年、シグナルを開設。彼はここで何をしているのか......?このような統計で、ある種の投資メガ...わけがわからない)

 
Yevhenii Levchenko:

mt4シグナルで "契約者選択 "をしていると、インド人からのシグナルを発見しました...5年間、一度も負けなし。利益率も高く、(現地の看板娘の基準で)たくさんの生地が......。Tipuliaは今日、シグナルをオープンしました。トレード歴5年、シグナルを開設。彼はここで何をしているのか......?このような統計で、いくつかの投資メガに行くために...わけがわからない)

たくさんある、どこからともなく現れる、どこからともなく消える(最大で出版後2~3ヶ月後)
 
Vladimir Baskakov:
結構あるんですよ、いきなり現れて、いきなり消える(最大で出版後2~3ヶ月)。
+
 
Yevhenii Levchenko:

mt4シグナルで "subscriber choice "を見ていたら、インド人からのシグナルを発見しました...5年間、一度も負けなし。利益率も高く、(現地の看板娘の基準で)たくさんの生地が......。Tipuliaは今日、シグナルをオープンしました。トレード歴5年、シグナルを開設。彼はここで何をしているのか......?このような統計で、いくつかの投資メガに行くために...わけがわからない)

個人的なメッセージでリンクを送ってください。

 
*** 燃焼)
 
始まったようだ、ドレインの最初の兆候が来ている
 
Vladimir Baskakov:
始まったと思う、喪失の最初の兆候が来ている。

違うんです。損失を記録したことがある。今度こそ倒れないそれは確かです。最初の頃と比べれば、悪くありません。すぐには無理で、徐々にという感じですね。

しかし、いずれにせよ、この信号は偽物だと思うのです。全く取引できないわけではないが(ブローカーができる限り助けてくれてはいるが、3ヶ月前からリアルで取引している)、3年前の履歴のように全く取引できないのである。

 
Boris Gulikov:

まさにノー。損失を確定させた。今度こそ売り逃げはしない。それはもう確かなことです。最初のころの印象ほどは悪くない。すぐには無理で、徐々にという感じですね。

しかし、いずれにせよ、この信号は偽物だと思うのです。全く取引できないわけではないが(ブローカーができる限り助けてくれているのに、3ヶ月前からリアルで取引している)、3年間の履歴に表れているような取引ではないのである。

間違いなく、DCはそこそこの奇跡を起こす。なぜか1ヶ月で増えた分はすでに損金に算入されている。私は3年間、パソコンから離れず、モニターしているだけで、魔法にかかったような状態です。
 
Vladimir Baskakov:
間違いなく、証券会社はミラクルです。月の伸びがなぜかすでにマイナス。そう、この人は3年間、コンピュータの前から離れず、これをモニターしていただけなのです、マジックです。

こことフラッパーで口座が凍結される前に、全く取引が行われていなかったのだろうか )))マニュアルかオートマチックか。だからDCはああなんだよ )))魔法は一切ありません。すべては自然なこと。

マイナスでの利益は、損失が今日計上されたため、カウントされました。また、取引履歴の 最終日は非表示にならない。

Совершение сделок - Торговые операции - MetaTrader 5
Совершение сделок - Торговые операции - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Торговая деятельность в платформе связана с формированием и отсылкой рыночных и отложенных ордеров для исполнения брокером, а также с управлением текущими позициями путем их модификации или закрытия. Платформа позволяет удобно просматривать торговую историю на счете, настраивать оповещения о событиях на рынке и многое другое. Открытие позиций...
 
Boris Gulikov:

こことフラッパーで口座が凍結される前に、全く取引が行われていなかったのだろうか )))マニュアルかオートマチックか。だからDCはああなんだよ )))魔法は一切ありません。すべては自然なこと。

マイナスでの利益は、損失が今日計上されたため、カウントされました。また、取引履歴の 最終日は非表示にならない。

ええ、まあ、レビューがすでに悪態をついていますからね。まるで目が覚めたかのように。