トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 938

 
エリブラリウス
24時からの長い間を置いて、10時が先だからでしょうか?だからよく予知できたのでしょうか。24時間には、低ボラティリティ以外に何か特徴があるのでしょうか?

つまり、23時から50時までの休止の後、10時に取引セッションが 始まるわけで、常に強い動きと混乱があるため、この瞬間が他の日々と比べて例外的であることは論理的なことである。

では、曜日と時間を組み合わせて、ニュースの曜日と発表時刻が表示されるようにする説を検証してみましょう。

 
レナト・アフティアモフ

どんどんのめり込んでいきます。

5年間学んできましたが、フォーラムに応用できるなんて想像もできませんでした。

つまり、NSは一般的な適応型再帰的フィルタなのである。

いろいろなバリエーションがありますね。

先生と一緒、先生なし、などなど...。

予測値はデジタルフィルタ 係数のことです。初歩的なことなので笑えますが...。

教えてください、あなたはすでに学習でブラインドやI/Oをしたことがありますか?

//ブラインドとは、出力が何であるかわからず、比較するものがない場合...。

まず、珍しい。実際、NSは純粋にノンリニアなクソゲーだしな。第二に、再帰的なNSもありますが、非再帰的であることです。

初歩的なことにしか見えないが、掘り下げてみると......。"ハンター "を見つけては奪っていく将軍が多かったが、それを思いついたのは......いや、賢明だ。見やすいようでいて、見てみるととんでもないことになっている」。(с)

標準のVRは先生としか使いません。+ 自分なりに改造したトレーニング(これはマニュアルです)。

予知はするな、とか、まだするな、とか......わからない。MLPでの分類のみ。

 
ユーリイ・アサウレンコ

まず、珍しい。実はNSは厳密にはノンリニアな糞なんです。第二に、再帰的なNSもありますが、非再帰的であることです。

初歩的なことにしか見えないが、掘り下げてみると......。"ハンター "を見つけては奪っていく将軍が多かったが、それを思いついたのは......いや、賢明だ。見やすいようでいて、見てみるととんでもないことになっている」。(с)

標準のVRは先生としか使いません。+ 学習の社内修正(これはマニュアルです)。

これが一番簡単で、一番早い方法です。

即ち、自分自身の先生である

その眼で見る

 
ユーリイ・アサウレンコ

予知はやらない、まだやらない......。MLPでの分類のみ。

入力に信号がある場合、出力にも信号がある // 少なくとも1つ前のティックを見ている

由良さん、予想を立ててトレードするんですね。どう呼ぼうと勝手だが、事実だ。

さてさて、プログラミングは終了。

// そして、はい、再帰的ではありません、私のミスです。それとも、私が使いたくないだけなのでしょうか。時間が解決してくれるでしょう...

 
アレクセイ・ヴャジミキン

つまり、23時から50時までの休止の後、10時に取引セッションが 始まるわけで、常に強い動きと混乱があるため、この瞬間が他の日々と比べて例外的であることは論理的なことである。

今度は曜日と時間を組み合わせて、ニュースの曜日とその公開時刻が表示されるはずだ--という説を確認してみる。

冬と夏という時間的な切り替わりの要因もあってか、ニュースを検出するための曜日+時間のネクサスに運がない......。

何らかの予測因子が邪魔をしているのかもしれない...。
 
Renat Akhtyamov:

一朝一夕にできることではない

つまり、自分自身が先生なんです。

自分の目で確かめてください。

Hエポック後の中間結果を見て、その結果に基づいてさらに学習させるパラメータを修正するんです。

Renat Akhtyamov:

入力に信号があれば、出力にも信号がある //少なくとも前のティックを見ることができる

由良さん、予想を立ててトレードするんですね。どう呼ぼうと勝手だが、事実だ。

NSの時系列だけ で、他は何もない。指標となるもの-予測するものがないのです。それ以前のインジケータが機能し、NSに何かを送るか、ファックするかは共通のロジックで決定されます。

天気が良いはずなのに、天気が悪くなる。それが予想です。そして、その良し悪しは定義されておらず、そのようなタスクは全く設定されていない。NSの場合は分類の作業です。

 
ユーリイ・アサウレンコ

Hエポック後の中間結果を見て、その結果に基づいてさらに学習パラメータを修正する。

NSに供給される時系列だけがあり、他は何も ない。指標も、予測も、何もかもがない。それ以前のインジケータが働き、NSに何かを送るかどうかは共通のロジックで決定されます。

天気が良いはずなのに、天気が悪くなる。それが予想です。そして、その良し悪しは定義されておらず、そのようなタスクは全く設定されていない。NSの場合は分類作業である。

それでNSがどうなっているのか、理解できなかったんですね...。

なぜ発明品を使うのか、自分で書けよ。

ここの掲示板で5列の64次LPFを見つけ、4列に変換し、オープナー、ハイハイ、ロイを追加しています。

コードを読んでみればわかるのですが、作るのは簡単だし、先生も簡単だし...。

ファイル:
SATL.mq4  9 kb
 
レナト・アフティアモフ

とにかく、NS...が何をするのか理解していなかったんですね。

NSはフィルターに相当する+ノンリニアフィルターでもあると、自分で言っていましたね。何をするものなのか?- フィルター係数を選択すると同時に、必要な指標となる予測子を自らの中に構築していくのだ。

レナト・アフティアモフ

なぜ、発明されたものを使わなければならないのか?

このフォーラムで5列64次LPFを見つけ、4次まで作り直しました。

コードに手を入れてみると、一発で先生も...というのがわかります。

自転車を再発明するのではなく、(私と違って)プロとしてやっている人がいるのだから、その成果を使うべきだと思う。ちなみに、これはOOPの基本原則の1つです。そして、継承クラスなどではありません。

そして、私たちは独自のフィルターを作ることができます、私たちの資格は私たちを許可します)。

 
ユーリイ・アサウレンコ

NSはフィルターに相当する+ノンリニアフィルターでもあると、自分で言っていましたね。何をするものなのか?- フィルター係数を選択すると同時に、必要な指標・予測子を自らの中に構築していくのだ。

まあ、同じような意味なんですけどね。

係数を求めるには、まず結果を見なければならない。

そして、予測に適応すると言っているのです。

そうでしょう?

 
ユーリイ・アサウレンコ

NSはフィルターに相当する+ノンリニアフィルターでもあると、自分で言っていましたね。何をするものなのか?- フィルター係数を選択すると同時に、必要な指標となる予測子を自身の中に構築する。

私とは違って専門的に取り組んできた人たちがいるのだから、その成果を自転車の発明ではなく、活かすべきだと思います。ち なみに、これはOOPの基本原則の1つです。そして、継承クラスなどではありません。

そして、私たちは自分たちの資格でフィルターを作ることができます)。

私たちが必要とするものを提供してはくれないのです。

理由: