トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 867

 

秘密保持契約書が必要です。はい、厳しい規制があります。強制的な罰則付きで。首吊りまで、ビッチとまではいかなくても、確実に恥さらしの板で。後世の人々の教育のために。

;)

 
ヴィザード_。

いや、本気です。飲んでますか?

決めるのは私たち...。街のDCを回ろうと思っているんです。オーディエンスも客層も提供してくれるし......。

 
Oleg avtomat:
秘密保持契約を締結する必要があります。はい、厳しい規制があります。強制的な罰則付きで。首吊りまで、棒でなくとも、恥板まで、まさに。後世の人々の教育のために。

私も賛成です。聞いたか、トリックスター、もし誰かに言ったら、お前を掲示板に載せるぞ :-)

 
ミハイル・マルキュカイツ

決めるのは私たち...。ただ、市内のDCを回る予定です。彼らは観客とクライアントを提供してくれますから......。

半年後、1年後に安定した成長をモニター/標識するまでは誰も行かないだろう。夢を見るのはやめよう。スレッドを詰まらせるだけだ...。
 
Mihail Marchukajtes:

そして、私があなたを引き受けない理由もわかっているはずです。野心的で自信過剰だから。他の人が求めているものを手に入れられないようにするだけだと思います。コメントや反論を交えて心配なのはお客さんの方です。悪気はないのですが...。

なぜ、聖杯を 売るのか?一回で大儲けできそうです。市場にお金をもたらすものは、誰からも守られる。保証金が足りない?左翼の言い訳だな。リスクなく預金を使い切る方法がある。総じて、この話題はとんでもないことになってしまった。何か役に立つことがあるんじゃないかと期待して、こんなくだらないものを読んでいるのか?そろそろ掃除の時期かもしれませんね。
 
ミハイル・マルキュカイツ

決めるのは私たち...。ただ、街のDCを回るつもりです。彼らは聴衆と客層を与えてくれるから......。

地元のCDショップに行けば、観客を集めてくれるよ。

迷言

とりあえず、M.O.O.が人々を駆り立てている様子をライブストリームでご覧ください。

Dasha AIと呼ぶことができます。


 
グリゴーリイ チャーニン
.....スレ全体がくだらないものになった。何か役に立つことがあるんじゃないかと期待して、こんなくだらないものを読んでいるのか?もしかしたら、デタラメを一掃する時期なのかも?

クソライターよりマシ。

 

やばい、みんな、今年で3年目の無職になる。安定した仕事があれば、話は違ってくるのですが。確かに、誰かに何かを提供することはないでしょう。紙幣を持ち始めてから1ヶ月以上経ちました。ただ、この問題を理解するためにリスクを減らす と同時に、少なくとも目に見える収入を得るために、20ルーブルか30ルーブルが必要なんだ。文句を言うわけでもなく、誰かに強制しているわけでもない。そのヤバさをわかってほしいんです。約150万円の借金は言うまでもない。この程度の借金で刑務所に入れられないのが不思議なくらいだ。

一般的には、すでに手口を知っているが、まだ具体的な戦略を持っていない人が対象となります。私は、検索やアクションの変更なしに、構築するためのアルゴリズムを提案します。

 
ミハイル・マルキュカイツ

やばい、みんな、今年で3年目の無職になる。安定した仕事があれば、話は違ってくるのですが。確かに、誰かに何かを提供することはないでしょう。紙幣を持ち始めてから1ヶ月以上経ちました。だから、問題の全体像が理解できるのです。リスクを減らすと同時に、少なくとも目に見える収入を得るために、20ルーブルか30ルーブルが必要なんだ。文句を言うわけでもなく、誰かに強制しているわけでもない。そのヤバさをわかってほしいんです。約一千五百円の借金は言うまでもない。この程度の借金で刑務所に入れられないのが不思議なくらいだ。

一般的には、すでに手口を知っているが、まだ具体的な戦略を持っていない人が対象となります。私は、検索やアクションの変更なしに、構築するためのアルゴリズムを提案します。

見通しを立てて本当の仕事をするんだ。

掃除屋でも大工でもいいから、人に尽くすこと...早い者勝ちです。

 
について質問します。
NSは、自分の中でどんな指標もデザインできると考えられている。
NSはMAなどを再現できるのか、という実験をされた方はいらっしゃいますか?あるいはMACDやデジタルフィルター?MAやデジタルフィルタなどの指標は、1ニューロンで十分です。2つのMAが相互作用する複雑なタイプのMACDの場合、中間層に2-3個のニューロンが必要です。
この場合、価格系列を使用します。すなわち、すべての予測因子(バー)は、それぞれがМА(高い周期を持つ番号まで)を計算するために使用されるので、自動的に重要視されます。しかし、当初はどの程度の期間のMAが必要なのか分からないので、リザーブでバーを供給します。MA算出の精度は、どの程度低下しますか?
理由: