トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 590

 
ユーリイ・アサウレンコ
ハイキンには不完全なものもある。参照:ニューロン間の接続の排除何が言いたいのか。すぐに使えるアルゴリズムはないし、あったとしても、どこか奥に埋もれている。

私の場合は、本質を捉えて、それをどう使うかを考えるのがメインです :))) 技術的なことは後回しで...アイディアの危機です。

もちろん、すでに5つのアイデアが保留されていますが、早急に蓄積していかなければなりません。

と、パイソン全般で、よくぞやってくれました。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

とかパイソンとか、ええ。

本では、そうですね、よくできています。

Pythonは現在、主要な DM言語の 一つです。そうですね、図書館もたくさんありますしね。決して理解できないでしょう))。

最も重要なことは、PythonはC/C++からRやその他まで、あらゆるものへのインターフェースを持っているということです。DLLで実装しても全く問題ありません。データ交換の問題は全く生じない)。

 
ユーリイ・アサウレンコ


Pythonは現在、主要な DM言語の 一つです。

アプリケーションの統計はどこから来ているのか?PythonがRより高いアプリケーション統計があります。しかし、1つのニュアンスとして、pythonにはサイトをコーディングするユーザーがたくさんいて、その人たちの統計データをきれいに見たことがないんです。

データの共有は全く問題ない

pythonとμlの間に未完成のクラッチがあるという話もありましたが...。MQL-Rと機能的に同等、もしくはそれ以上のものをご存知ですか?

 
サンサニッチ・フォメンコ

Pythonは今や主要な DM言語の 1つです。

アプリケーションの統計はどこから来ているのか?PythonがRより高いアプリケーション統計があります。しかし、1つのニュアンスとして、pythonにはサイトをコーディングするユーザーがたくさんいて、その人たちの統計データをきれいに見たことがないんです。

データの共有は全く問題ない

pythonとμlの間に未完成のクラッチがあるという話もありましたが...。少なくとも機能的にはMQL-Rと同等に動作するものをご存じですか?

Pythonを選んだ人たちの心を、RをメインのPHP言語として使うように変えようとしても無駄です。試してもらう。MTを使いこなし、縛る時間が多いのです。しばらく前に、誰かが最初のMT_Rライブラリを書き、同時にMT_Pythonライブラリも書き始めました。しかし、完成には至らなかった。アーカイブのどこかに、いくつかのバージョンがあるので、もし持っていなければ、それを掲載します。ゼロから始めるより、続ける方が簡単なのは同じです。

Rをご存じの方は、retikulateライブラリを使えば、PythonのコードをMTで簡単に実行することができます。そして何より安全で安定していること。

しかし、別の方法も有効でしょう。難しい課題ですが、頑張ってください。

 
ユーリイ・アサウレンコ

私たちの通信簿には何も書かれていませんでした。HTMとは何なのか?

実は、2-3日前からPythonの勉強を始めました。まだあまり理解していない)。だから、本題に入るまでかなり時間がかかる。

ここでは、一般的な形として、https://geektimes.ru/post/146267/


 
ウラジミール・ペレヴェンコ

Rをご存じの方なら、retikulateライブラリを使えば、PythonのコードをMTで実行することも簡単・便利になります。何より安全で安定していることが重要です。


なによりも、乾燥していることが重要です

何でもかんでもmql5で書いて、見せびらかさないことだと思います。

ほら、いろんな意見があって、みんな正しいじゃないですか。

p.s. ところで、haikinの本からの抜粋について、まだ私の質問に答えてくれていませんね。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

PythonでRを使ってもうまくいかないのに、なぜ裸のmqlで書くのか?


そして何より、乾燥していること!

私は、すべてをmql5で書くべきであり、見せびらかすべきでないと思っています。

いろいろな意見があって、みんな正しい!」。

p.s. ところで、haikinの本の抜粋について、まだお返事していませんね。

実際には、すべてをC++/C#で書いて、何かとやりとりしても全く問題ないはずです。問題は、主なDMライブラリがPythonとRであることで、これは少なくとも、マスターしておかなければならない。そして、インタラクションは何もなく、APIはどこにでもあります(MQLを除く)。RAM-Diskでファイル転送くらいはできる。
 
サンサニッチ・フォメンコ

Pythonは今や主要な DM言語の 1つです。

アプリケーションの統計はどこから来ているのか?PythonがRより高いアプリケーション統計があります。しかし、1つのニュアンスとして、pythonにはサイトをコーディングするユーザーがたくさんいて、その人たちの統計データをきれいに見たことがないんです。

データの共有は全く問題ない

pythonとμlの間に未完成のクラッチがあるという話もありましたが...。少なくとも機能的にはMQL-Rと同等に動作するものをご存じですか?

一般に、統計学に詳しい人は、PythonとRの両方を同時に学ぶことを勧めています。

MQLとのデータ交換の問題は、すべてがC++で行われ、PythonやRにはC++用のAPIがあるので、関係ないですね。MQLは、ファイルやRAM-Diskを介して簡単に通信することができます - 性能は約1GByte/s - すべてのために十分であり、あなたは、数時間で考えています。さっきも提案したんですけどね。DLLは後からできるので、これも問題ないのですが、ファイルより複雑です。

MKLには松葉杖の他には全く何もありません。90年代前半レベルの古語がある。Borland C++ 3.0を参照してください。

一般的に、MKLについて私に相談しないでください。私はFXのシステムを持っていませんし、おそらく近い将来も持つことはないでしょう。QuickLoad C++用のものがあります。しかし、私はFXに対応できない。

 
ユーリイ・アサウレンコ

アインシュタインは、「簡単に説明 できないものは、自分でも完全に 理解できていない」と言いました。

私も理解できないが、教祖を名乗るわけでもない)。

しています。
 
ユーリイ・アサウレンコ

MKLには松葉杖の他には全く何もありません。90年代前半レベルの古語がある。B orland C++ 3.0を参照してください。

一般的に、MKLについて私に相談しないでください。私はFXのシステムを持っていませんし、おそらく近い将来も持つことはないでしょう。

ゆらさん、凄すぎです))MQLフォーラムでそのようなことは言ってはいけないのです。走ってきて、石を投げつけてくる。

理由: