トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 578

 
エリブラリウス

なぜうまくいかないものを載せるのか?みんな、お金とまではいかなくても、時間を無駄にしちゃうんですよね。


月あたり100%出ないという意味で機能していない。

インジケーターの働き

 
Alexander_K2 です。
そうなんだ。VisSim6.0を持っているのですが・・・。最新バージョンにアップグレードする必要があるんですね。

すでにありますよ:solidThinking Embed 2017.2.28 Win64

名前が違うだけで、VisSimなんです。生活から遅れたことがある)。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まあ、実装次第なんですけどね。

ご存知の方に質問です。

木は一本しかない。N次元空間にどのような境界を作るか7 一般形式の境界方程式、どうなる?

 
ドミトリー・スクーブ

すでにあります:solidThinking Embed 2017.2.28 Win64

名前が違うだけで、VisSimなんです。時代に遅れをとっている)

NeuralNetは内蔵されているのですか?
 
Alexander_K2 です。
NeuralNetは内蔵されているのですか?
ANNは外部モジュールの一種だと理解していました。 今日調べてみると、記事から判断すると、VisSimは12? 14からすでにANNを搭載しているようですね。
 
ドミトリー・スクーブ

すでにあります:solidThinking Embed 2017.2.28 Win64

名前が違うだけで、VisSimなんです。時代に遅れをとっている)

なんと、最新版なんですね。リンクを貼ってください
 
Alexander_K2 です。
なんと、これが最新版なんですね。リンクを貼ってください

http://www.solidthinking.com/embed_land.html

試用は無料です。しかし、いつまで有効かは不明です。

学生や先生であれば、無料でも手に入れることができます。もはやトライアルではない。

 
Alexander_K2 です。
スタジオにリンク!
アレクサンダー、スタジオに行けないんだ。トレントにつながっている。タブレットもあります)。
 
ドミトリー・スクーブ
アレクサンダー、スタジオに行けないんだ。トレントにつながっている。タブレットもあります)
了解です。明日、職場で探してみます。私のパソコンのCPU負荷は100%です(20通貨ペアを一度に、冗談抜きで!)。Dimitriさん、情報ありがとうございます。
 
ドミトリー・スクーブ
アレクサンダー、スタジオはできません - それは急流につながる。タブレットもあります)

お手数ですが、LINEをいただけないでしょうか?私と同じtorrentなら機械工学編です。

理系向けバージョンもありますが、タブレットについては書いてありません。

理由: