トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 528

 
ユーリイ・アサウレンコ

どうせ手に入らないし)。でも、嬉しいですね。即座に昇格です。私でさえ、そんな写真はなく、ログだけです。

賞品として、別のテスト案件を。

それだ、それだ、もういいや))

))

そして、私は余分なセッションで株式の先物をトレンドません - 流動性が低下している。投資家が逃げてしまうようです。逃げ出す投資家もいる。 ルキッチは昼間でも死んでいる。

 
ドミトリー・スクーブ

))

私は臨時セッションで株式先物のトレンドはありません - 流動性が低下しています。投資家が逃げているように見える。ルキッチは昼でも完全に死んでますね。

まあ、テストなんですけどね。私も夕刊フジの仕事はしていません。RTSをたまに手がけますが、もっと流動的です。気分や状況に応じて
 
ユーリイ・アサウレンコ
まあ、これはテストなんですけどね。私も夕方から仕事ではありません。場合によっては、RTSを手がけることもあります。流動性が高くなることもありますね。気分や状況に応じて

しかし、ルーブルはどんどん強くなっていく。石油産業もそうだ。OK、これはここではオフトピックらしいです)

 
ドミトリー・スクーブ

しかし、ルーブルはどんどん強くなっていく。石油産業もそうだ。OK、これはここではオフトピックらしいです)

プライベートで
 
ミハイル・マルキュカイツ

猫が100匹、犬が2匹の場合、バランスをとるために犬のコピーを98枚追加してサンプルを補う。しかし、この例にはトリッキーな足し算の方法があるからだ。それだけではありません。その結果、100種類の猫、100種類の犬のコピーがサンプルとして得られます。そうですね...

犬の瞳孔は丸く、猫の瞳孔は...
それがモデルの全体像です。
何年も使える、再教育なし)))

 
ヴィザード_。

犬の瞳孔は丸く、猫の瞳孔は...
それがモデルの全体像です。
何年も使える、再教育なし)))


また、入力データが曖昧でない場合。頭、足、尻尾......?

 
ミハイル・マルキュカイツ

また、入力データが曖昧でない場合。頭、足、尻尾......?

色をオフにする。
光を殺す。
匂いだけ残す。

 
ユーリイ・アサウレンコ

どうせ手に入らないし)。でも、嬉しいですね。即座に昇格です。私でさえ、そんな写真はなく、ログしかありません。

賞品として、別のテスト案件を。入門者のみ)

それだ、それだ、もういいや))

SZY 22:16 次の取引、それも儲かるやつを引きたい気分です。しかし、プライド。罪


思い上がりではなく、経験を共有したいという普通の欲求です。ここには妬む人はいません、そんなレベルの意識ではありません :)だから、もっと書いてください。

 

NSは対応できるのかなぁ?
特定の人しか読めません。

94N03 C006SH3N3 P0K4ZY8437, K4KN3 U9N8N73N 83SHN M0ZH37 93L47 N4SH R4ZUM!8n3h47n3 83shn!sn4ch4l4 e70 6yl0 7ru9n0、n0 c3jc4s n4 e70y s7r0k3 84sh r4zum hn7437 e70 4870m47nch3skn, n3 z49um84ing 06 e70m.G0R9NC。lnly 0pr393l3nni3 lu9n m0g7 pr0chn747 e70.

 
エリブラリウス

NSは対応できるのかなぁ?
特定の人しか読めません。

94N03 C006SH3N3 P0K4ZY8437, K4KN3 U9N8N73N 83SHN M0ZH37 93L47 N4SH R4ZUM!8n3h47n3 83shn!sn4ch4l4 e70 6yl0 7ru9n0、n0 c3jc4s n4 e70y s7r0k3 84sh r4zum hn7437 e70 4870m47nch3skn, n3 z49um84ing 06 e70m.G0R9NC。ln only 0pr393l3nni3 lu9n m0g7 pr0chn747 e70.

織物LGOC WSは受け入れる
理由: